≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ウマウマー

umauma.png


流行(?)に乗っかってみた、後悔はしている。
恐ろしく久しぶりで恐ろしく手抜きで申し訳ありませにゅ(´ω`);
色ぐらいつけたいなあ・・・

ミドリノアクマ

 ここにひとつのワカメが生えている。一見、ポルティにもみえるがワカメである
ソレはたえずちょこまかと動き回り、無駄にしゃかしゃかと踊りまわる。
ヌメヌメかつなめらかなワカメニウムで出来ており、過酷な環境下でも作業(踊る)することが出来る
うちと同じくらいの身長でいて内臓電源+光合成で圧倒的な運動量(ただし水がないと干からびる)
あまりに動き回るのでスクリーンセーバーと勘違いされることもある

psu20061002_230428_024_R.jpgpsu20061002_230421_023_R.jpg
奥義、我華芽好好乱舞!アチャチャチャチャ・・・
psu20061002_230411_022_R.jpg
ぼてっ


続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

カワイソウモノガタリ

psu20060928_020744_024_R.jpg

「まったく、海栗黒め。今度あったらギャフンと言わせてやる・・・なんじゃ騒がしいのう」
最近の街は騒々しくていかん。まったくキャストの誇りはどこにいってしまったのだ
白老が頭を振りながら去っていくのとすれ違いちっこい娘がカフェへやってきた。

psu20060928_014227_014_R.jpg

「こらー!あんたたち、うちのカフェで騒がないの!」
「うちのカフェて・・」「ねこちゃらぶりー」
この二人はうちの昔ながらのお友達。別の世界でも一緒に旅した大事な仲間だよ
「ほんまに大事?」「たぶん」
「たぶんかい!」



続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ハクロウ

スッ―
黒いキャシールが白き老キャストの背後に音もなく現れる。
その気になれば白老の首を落とせるほどの距離―
だが時が止まったかのように微動だにしない。

psu20060929_234639_125_R.jpg

「海栗黒か、どうした?」振り向きもせずお茶をすすっていた老キャストが尋ねる
「伯爵様、実は―」
身振り手振り派手なパフォーマンスも交え自分の見てきたことを詳細に報告する
わかりにくいところはフリップにかわいらしい絵を描いて説明してあげた。


続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

Sランクニンム

psu20061015_164942_024_R.jpg

すぅぅ~はぁぁ・・・深く呼吸をしながら型を決める。ゆっくりとしなやかに。
古い武術をアレンジした彼独特の朝の日課の準備体操を終え、シャワーをさっと浴びた

psu20061015_165115_027_R.jpgpsu20061015_165607_029_R.jpg

「ご主人様、もっと広いところで運動なさればいいですのに」
「いや~、なんか落ち着くんだよね狭いところって」
大好きな植物を愛でているとビジフォンがけたたましく音を立てた

psu20061015_164347_014_R.jpgpsu20061015_164514_016_R.jpg

「ご主人様、お仕事の連絡のようです」
「わかった」
部屋をちらと確認する。監視はされていないようだ

psu20061015_164534_017_R.jpgpsu20061015_164507_015_R.jpg

SOUND ONLYと表示されたビジフォンから男の声が聞こえてくる。二言三言言葉を交わす
画面に肖像、そして細かな情報が羅列された。それをすばやく頭に叩き込みスイッチを切る
(・・・・帰って早々Sランク任務とはな。)
「少し遅くなる。もし戻らないときは―」
「私は、ご主人様のお帰りをお待ちしております^^」
「・・・必ず戻る」

psu20061015_164556_018_R.jpg
「植装いつでも可能です」「了解」
psu20061015_164605_019_R.jpg
バッ
psu20061015_164606_020_R.jpg
ババッ
psu20061015_164610_023_R.jpg
ガッ「植装!」
psu20061015_161843_010_R.jpg
ドギャァァアン!
わずか0.05秒で装着を完了する。
彼の名はマグナム竹下。
依頼した時点で任務成功といわれる超一流の闇のエージェント―


続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
