≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



キイロイポケモソ

もーいーかーい?
「まーだだよ」

psu20061011_225629_002_R.jpg

今日はねーちゃが素敵なプレゼントがあるというのでベットルームで待機ちぅ
「もーいいよ^^」
んみっ!

psu20061011_225656_003_R.jpg

だっしゅで駆けつけるとそこにはまだ見た事のない鳥ポケモン、ラッピィが飾ってあった
あまりの愛らしさによだれが止まらない

psu20061011_225923_005_R.jpg

「ねこちゃ、食べちゃダメよ~(にっこり)」
ギクゥΣ(゜▽、゜
うーん、和む。オブジェってテロ以外にも用途あるんだなあ(マテ
うちもそろそろエージェントから足を洗うべきなのかな。平和っていいよね
ちなみにこのラッピィ試作2号機で1号機は大破、ねーちゃのパシリ”たま”は
首がもげるほどのお仕置きを受けたそうな(前後反対になってたらしいよガクガクブルブル

その数日後―


続きを読む »


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

キンノイセキギンノイセキ

psu20061007_155656_017_R.jpg

 だらだら・もぐもぐ・ぺらぺら。うちの日々はこの擬音で構成されている
簡単に説明するとぐーたらと寝てカフェでもりもり食べて仲間とわいわいしゃべる。
どこぞの世界ではニートとか言われちゃいそうだけど、ちゃーんとお仕事もこなしているから大丈夫
こういう日常の平和をかみ締めるってとても大切なことなんだとおもうよ
この仕事に就くまでは日々当たり前の平和など気にもしてなかったし。
SEEDによる被害はいまだ衰えず、任務の難易度はどんどんと上がっていく
だから仲間と親睦を深めるのも大事なことなんだ(ふぅ、なんとか言い訳デキタゾ!)


続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ショクヨクノアキ ヌクヌクノアキ

psu20061010_011200_116_R.jpg

本日の任務も無事に終わり今日もわいわいと話し込む面々。女3人で姦しいというけど6人だと
倍以上の能力らしいよ?気がつくともう夕暮れ。ちょっと肌寒く何か食べて帰りたい、そんな気分

psu20061010_011137_114_R.jpg

そういえばねーちゃはお料理得意だったなぁ(*´ω`*)
ねーちゃのお店で食べて帰ろう!


続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

セイチヘノミチ

psu20061006_194035_000_R.jpg

ニューデイズの森に法獣と呼ばれるものがいるらしい。
そいつが聖地への巡礼をじゃまして困っているので退治して欲しいと依頼がまわってきた
名指しで依頼、うちもそろそろ一人前のれでぃーに近づいたのかな?
とはいえ、ニューはあまり得意じゃないんだよなぁ


続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ガンバレ、チビッコ

psu20061006_195437_001_R.jpg

 う~ん。自分ではぜんぜん気づいてないけど、うち上目づかいに見てるらしい
なるほど、よく見るとそうみえないこともないかも・・・だから子供にみられるのか!?
こんなにないすぼでーなのに! スタスタ(((((*´ω`*)σ チョットソココソコソカゲグチイワナイ
ちびっこだけにどうしようもないんだけど、そういえばお店友達のアインさんは
「ちびっこががんばってるの見るとついつい余分なモノまで買っちゃう」とかいってたなぁ
やっぱちびっこお得なのか!?ちなみにうちは公式設定119.2cmの育ち盛りだよ!
うちぐらいちびなのいぱーいいるけどガーディアンズちゃんと年齢審査してるのかな・・・

psu20061006_195454_003_R.jpg

でもこんなすがるような眼なうちだけど




psu20061006_195610_005_R.jpg

気持ちは見下してます(マテ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
