≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



よくぼうたいおうじょうきょう

このごろ日中はかなり暖かくなってきたとはいえ夜中はまだまだ寒い。
(酔っ払って私服のまま寝ちまったか)まだ外は真っ暗で起きるには早い
いまさらだけど寝巻きに着替えようと身を起こすとガサガサという妙な音が
お腹の辺りを見ると大きめの紙がかぶさっていた。
(掛け毛布ならぬ掛け紙か)メイドネコにしては気を利かせたほうだろう
だがよくみるとギルド発行の新聞ではないか
「ウチは浮浪者か!!」


続きを読む »


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

おれよめにっき4

やれやれ、メイドネコめ――だけどぐっすり寝たおかげか体は軽い
ついでに軽くなった胃に魅惑の料理をぶちこみマイトレへと足を向ける。
ひさしぶりに帰ってきたのだから暫くはいちゃいちゃ(?)したい
(次に入ってる仕事もまた長期間になりそうだしなぁ)

!?――マイトレに入った瞬間なにか奇妙な違和感を感じた

mhf_20080318_011255_109.jpg


続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

おれよめにっき3

「わたしたちはハンターさんに狩りに集中してもらうために派遣
されていますの。つまりハンターさんがお仕事をしないのは
管理人の能力不足と判定されて最悪クビになってしまいますのよ」
長女なつきさんがの帰り際に言った一言が胸に刺さる。
次女のゆなはヘラヘラと笑って「やっぱみうじゃだめね~」と呟いていた
うぐぅ、ウチのせいで里に帰られては困る(`・ω・´)
このままじゃいけないとまじめに狩りに出るようになった。
(後で知ったのだが姉どもの嘘だったらしい。騙された!)


続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

おれよめにっき2

ふ~、今日も酒場でだらだら・・・・いやいやよく働いた!
世間のしがらみで汚れ疲れた体を嫁にいやしてもらおう・・・あれ?

mhf_20080309_232432_359.jpg

「こ、これは嫁、じゃなくてみうさんのお姉さまがたいらっしゃいませ」(汗


続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

ごうりゅうのなみだ

凶暴な飛竜が日夜ハンターの活躍によって狩り尽され
近頃じゃ歯ごたえのあるクエがとんとなくなってきた感じがする。
う~ん、弱いものいじめしてもな(´ω`)
と今日も酒場でだらたらと(ばれると嫁に怒られそうだ)していると
ギルドのお姉さんがクエストボードを整理しはじめた。
解決したものや依頼主が取り下げたものを剥ぎ新しく依頼のあった
クエストを貼っていく。テキパキと働く姿を眺めていると
ヒラヒラと1枚の張り紙が目の前に落ちてきた。
荒々しい轟竜が闘技場で吼えている挿絵にボウガンの文字
逃げ場のない闘技場でヘビィでティガか!(`・ω・´)シャキーン
「あら、ごめんなさい。落としちゃったみたいね」
張り紙を回収しようとするその手をやんわりと押し戻した。
「ウチこれ受けます!」


続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
