≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



白中華服

こつこつこつこつこつこつ・・・・

ん?Σ(’ω’*)
オッス!ウチゴクウ!じゃなくて赤猫!
美髯公こと関羽様の配下やねんで!
さっきのが何の音かっていうとお給料もろて
ウキウキしているウチの足音!
ではなく地道にためてた貯金の音。
音するんかいって?

するよ!

・・・多分ね。
そんでもってひやかしに仲買(FFとかでいう競売所)覗いたら
思いのほか安めの春華純白衣が!
これほしかったんだよな~、でも買ったらまたびんぼに・・・(´ω`;)
なにしろ住民の手足となり地道に溜めたおぜぜだ
そう簡単に使うわけにもいかず
実際今着ている服好きなんだよね、
022308_141833_0000.jpg
赤いから3倍速いし(そのような性能はありません)


続きを読む »


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
