≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ジゴクノゴウカ

 ちくちくちく、最近かるかんと一緒につくる手編みシールドラインにはまってます。
改造で壊れてしまう武器(主にせす姉)と違ってシールドラインは壊れず丸洗いOK!
さらに初期防具な方も多くて供給に対して需要がないのでほとんど趣味の世界かな~?
いまはまってるのは炎のバスターズライン。38%耐性のが出来たけどまだまだ上を目指してるとこ
あとは新しいお洋服買ったときに合う色の作りたいんだけど、黄色いフォトンがこれまた在庫がない
おまけにけっこう失敗しちゃうのが、ちく、痛っ。
「こんちゃ。あら、また指怪我してる」最近ラベさんがよく部屋に来てくれる
「いらっしゃい~・・・ん?」
後ろになにか持っていたような気がするんだけど・・・テロリストの匂いがするよ?
ギクリとしてごそごそしだすラベさん。手にはナノシリカがいっぱいのっている
「あう、またくれるの?結構高いのに」「気にしないで使って、私はお金持ちだから」
「自分でいうかー!」

psu20060923_212420_005_R.jpg


「あら、にぎやかね」そふぃーねーちゃも遊びに来てくれた。
手にはやっぱりなのしりか
うう、みんなありあとね>ω<


続きを読む »


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

メザメルチカラ

 最近ヘンな夢をみる―
なにかちっちゃなモノを無邪気に破壊する、夢。
そしてそれを食べていると後ろから誰かに・・・・
うちは生きてる、殺されたりなんかしてへん。ただの夢や

psu20060920_232027_003_R.jpg

 今日もねーちゃと遺跡調査隊の入るレリクスを掃除して回る。
いったいどこから湧いてくるのか今日も敵がいっぱいだ。

psu20060921_002228_014_R.jpg

これがすんだらまたカフェでいろいろ食べれる。いやたまにはにゅ~でいずにもいかないと
ちょっと興奮気味によだれをぬぐいながら走ってると後ろでうめき声が聞こえた
「?」
振り向くとねーちゃが、ちっちゃなねーちゃがそこにいた。
「見たことのない敵ね・・・」
え?敵?

psu20060921_002156_011_R.jpg

「喰らいなさいッ!!」
容赦なくフォイエが飛んでくる
「ギニャー」
とっさに飛びのいたもののすこし尻尾が焦げてしまった「ね、ねーちゃ熱いよ」
「そ、その声は・・・ねこちゃなの!?」ちっちゃなねーちゃが驚いている
そこへ隙を窺っていたゴルモロが飛び掛った。
とっさに腕を伸ばしゴルモロを叩く、いつもより小さなそれは簡単に吹き飛んで絶命した
「な、何この手・・・」うちは自分の手を見て愕然とした。
いつものちっこいぷりちーな手じゃなく鋭い爪の生えた猛獣のような手
慌てて全身を見回してみる。金色に輝く毛に覆われた体躯、長い手足。―そしてぼいん
ぼいん!?
思わず触ろうとした瞬間光に包まれ、気がつくとうちはいつものちんちくりんな体に戻っていた
「よかった、いつものねこちゃに戻ったわ~」嬉しそうにねーちゃが抱きついてきた
ううみゅ、ぼいんがしぼんだ・・・・


続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

イチゴイチエ

 今日もにゃんまりとカフェでくつろぎたいむ
稼いだお金で食べるコルトバサンドは今日もんまい。
psu20060917_123558_000_R.jpg

愉快な仲間が集まるここにいるだけで楽しくなって食欲もモリモリ出てくるステキな場所
最近はほとんどここで過ごしてる気がするよ、住み込みウェイトレスになっちゃいそうw
おっといけない、こんな時間だ。かるかん(パシロマサシの名前)にごはんあげなきゃね。
最近もりもりたべてちょっと大きくなったんだよね。だれに似たのだか・・・
だいぶ仲良くなって一緒に手編みシールドライン(!)を編んだりするようになったよ(*´ω`*)




続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

オンセンへユコウ3

 こちらキティ。大佐、翁の部屋に侵入した。(SS略
「さすがだ、キティ。例のモノを手に入れよ」
了解―

psu20060917_233016_057_R.jpg

ごそごそ・・・・・・・

psu20060917_233100_058_R.jpg

「なにしとんじゃぁあぁぁぁぁ!」
うみゅっ、見つかって怒られました、しゅん(´-ω-`)



続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ネコネコマイルーム

psu20060918_230235_033_R.jpg

 まったく・・・あの物体は・・・
ごほん、置物テロのことはスッキリ忘れて、今日は獣お友達のお部屋訪問。
―ついでに晩御飯もたかっちゃえ作戦!(*´ω`*)ノ
まずはうちのお部屋。うちにはちょっと子供っぽいかな~

psu20060918_214551_006_R.jpg


ベッドはこんな感じ。ねーちゃもかわいいねとごまんえつ

 つぎはせす姉の部屋へ侵入!
胸が大きく見えるというこの勝負服も手に入れて

・・・いざ!尋常に勝負!!!!


続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ヒジョウナルニンム

 この世の中には恐ろしい行動がある。
妄信的に信じるモノの為に言いなりのままに命を捨て任務を遂行する

―テロ

憎しみが憎しみを生む悲しき連鎖反応―

psu20060904_163044_022_R.jpg

「ガーディアンズを狙ったテロも発生しているようです。充分に注意を払って行動してください」







・・
・・・・
・・・・・・・・



kitty_R.png

「こちらキティ。大佐、マイルームに侵入した。」


続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

オンセンヘユコウ2

 今日は第一コロニーで行けなかった温泉へ行こうという話になったのでお仕事を早めに切り上げ
ショップでお菓子をどっさりと買い込んだ。
もちろんばにゃにゃはおやつには含みません(*´ω`*)ノ
残念ながらねーちゃはお留守だったのでこの前のメンバにプリケツギアさんと十七夜師匠が
同行してくれることになった。

psu20060917_003304_054_R.jpg

 夕暮れに佇む美猫一匹。やはりここはねこに負けず劣らず景色も美しい(ナマイキ

psu20060917_002245_052_R.jpg

 今回は「オンマなぞ楽勝!」といってくれる師匠がいるのでかなり安心してお菓子をパクつく
ううん、攻撃はしてるヨ?前が強すぎて出番がないだけw

psu20060917_003659_055_R.jpg

 オンマの手下テンゴウグ。体も大きくさすがに手ごわい、さらわれそうになったのは内緒ダヨ?
こいつがいるってことはヤツがそばにいるのかもしれない・・・あ!

psu20060917_005358_058_R.jpg

キ、キターーーーー!!
「今日は・・・勝てるかの」じーちゃがニヤリと呟いた。

psu20060917_005413_061_R.jpg

いやおうもなく戦闘開始、派手に炎の豆まき攻撃を繰り出してきた。地面がボロボロになる
この前はあれで焼き猫にされたんだ。もう二度とあんたの攻撃くらってあげないだからぁ!

psu20060917_005638_065_R.jpg

空を飛べば弓を射かけ地に下りれば法撃をうちむ!あれ?とどかない、もっとそばか・・・
ごめんなさい、デカすぎです。勝てっこないです助けてママー!!
うっ、ぎょろりと睨まれた!ヤバイと思ったときには天からの落雷をあびうちは気を失った―



続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ナゾノコウドウ

 キャストの支配する緑豊かな星パルム(都市部はごちゃごちゃときちゃないけど)
連日ガーディアン達がにぎわう活気のある星である。
ガーディアンへの仕事がある、つまりトラブルがあるという現状はあまり好ましくないのだけれど
うちらもきれーなおべべ着たいし、おいしいものも食べたい。別腹で甘いものも食べたい。
よって支部にあちこちから殺到しているフリーミッションを受け取り、華麗に解決しお給金をもらう
(ほとんどがパルムカフェですぐなくなるけどネ、あそこ儲かってるナー)
うちらみたいな下っ端は上から指定任務こないので主に住民からの小さなお仕事が多いんだけど
(浮気調査に迷子猫探しとか・・・この前なんかベビーシッターだったよ)
たまーに誰も手をつけていない大口の任務が転がってたりする
ドラゴン退治―報酬も大きく鍛錬にもなる、しかしハイリスクなお仕事である。
うちらも野営地で休んでいるとドラゴン襲来の報が流れた。追い返しても追い返してもやってくる
ヤツの目的が何なのかはしらないけど、丁度懐が寂しかったのでうちが早速任務を受領した
皆も追い払いに行くことに異論はないみたい。首を縦に振りにやりとわらう
セス姉だけはぼいんでぶるるんと返事していた。く、くやしくなんかないんだからぁ!


続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

モトゥブモトゥブ!

 わ~い、お酒と荒くれどもの星モトゥブ解禁されますね。
なによりテノラ改造ができるのが(*´ω`*)
むう、ぽむぽむちょきんしないと!!
以下公式より~


10月5日(木)実施予定の拡張メンテナンス後より、新たなミッションが配信されます。

拡張メンテナンスにつきましては、下記お知らせをご確認ください。
サーバー増設に伴う拡張メンテナンス実施のお知らせ

今回の配信では、グラール太陽系 第三の惑星「モトゥブ」をオープンする予定です。

そこは三惑星のなかでもっとも厳しい自然を持つ過酷な地表環境である一方、
資源が豊富な為に一攫千金を夢見る入植者が後を絶たない惑星。

打ち捨てられた鉱山地帯のガレニガレ渓谷や、ならずものが集まるダグオラ・シティ。
そして武器メーカー「テノラ・ワークス」社もこの街にあります。

【配信内容】
惑星モトゥブ オープン
惑星モトゥブ ミッション
惑星パルム ミッション
惑星ニューデイズ ミッション
配信済みミッションの調整

配信内容に関する情報につきましては、後日改めて詳細をご紹介する予定です!


 うちらもメンテ情報貼るよりこういうのビシバシ貼りたいのでこれからもガンバですよっ!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

フタタビハジマル

 プレイが楽しくて日記が追いつかないPSUやっと第二世界開幕でございます。(遅すぎ

大好きな仲間達と新しく赴任してきたガーディアンズコロニーで新生活が始まった

psu20060915_231548_001_R.jpg

とレオさまが仰るとおり、新しいコロニーは驚きの重力の軽さだった。
マイルームも完備しており、合成やお店を開くことも許可が下りやすいみたい。
ねーちゃのお店に売り子で住み込み・・・にぅぅ(*´ω`*)妄想ちゅ
任務などは第一ガーディアンズコロニーと同じなので新しく発行されたガーディアンパスを手に
うちらは活動を始めた。

psu20060916_234020_049_R.jpg

「一気に方をつけるぞ!」


続きを読む »

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
