≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ビーストフォース

 うちはあかねこ、ビーストのフォースやねん。
フォースといえばニューマン。ビーストといえばハンターそれが一般的常識や
なにしろ発行された初期ジョブがそうなってるしね。
でも憧れのハンターねーちゃの背中を護る、それがうちの生き甲斐。
psu20060909_230311_017_R.jpg

て、あれ。この世界のねーちゃフォースだ(*´ω`*)ヾ{てへ〕
きっと力が暴走して制御できないから武器封印したんだね!

・ビーストは命中が1番低い。
・フォースは命中が1番低い。
・銃大好き。
ええ、鎧の腕ロットに命中+かかせません(*´ω`*)
法撃力も低いので頭スロットに法撃+のスロもつけます
安物買いは銭失いなので1500のを2つ。鎧は2400
あと杖と魔法も買わなきゃ・・・・って結局ハンターでLV5
やっとこさ転職(LV上がれば上がるほど転職金高くなる)
主力は土系。
すべてを包み込む優しい大地しかしひとたび怒れば立つことすら許さない絶対的存在
んまー、びーちぼーるみたいにとんでく岩が面白いから使ってるんだけどw
補助は相手を足止めする氷と相手の攻撃を止める雷。
はやいとこ攻撃防御強化欲しいとです。
言うまでも無く回復&状態異常回復は外せません。


 お小遣いためにソロでこつこつできるところもうれしいね。
というかこの世界お金ためてるといつのまにかLVが上がる
他の世界では逆だったのにw

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< アカキホウコウ  【BACK TO HOME】  ガーディアンズ、アイマミエル >>


◆ コメント ◆

「はじめまして~」


はじめまして。FC2テーマリンクから来ました。
実はうちもビースト♂開始→即クラス変更でビーストフォースやってます。
リセット前はニューマンFOでしたが、攻撃が異様に強く感じたので変えた次第です。

なかなかお目にかかれないだけに
「同志だ~!」と思い書き込ませて頂きました。


「おなかま~!」


はじめまして~、コメントありがとです!
仲間がいたなんて嬉しい限り。お互いがんばりましょ~!
(*´ω`*)=3
ニューマンハンター&ビーストフォースって組み合わせ
浪漫があるけどやはり茨の道なのかなw


「茨の道は…」


ニューマンハンターの方がキツそうですね…
本来の防御力が低いのに近接やらないといけない訳ですから(汗)
普段は野良乱入でフォースが居ない部屋に入るのですが、
後続でニューマンフォースと一緒になると回復量の少なさにヘコみます(笑)

てか、機会あったら一度ご一緒したいですね。


「」


量より質ですよ!
癒したいという気持ちが伝わればいいですよ!
2回連続レスタはちょっと恥ずかしいけどw

うちは皆が32でうろうろしているので32に寄生してます
ぜひ今度一緒にあそびましょう(´ω`)ψ


「足跡ぺたぺた♪」


いやなんだか恥ずかしいわね、こういうの(笑)
それじゃ逃走~!
(目指せニューマンハンター)


「」


うお、ねーちゃ!カキコありがとね(*´ω`*)=3
めざせデコボココンビ!(?)


「」


Blog訪問有難うございました。32鯖ですか。
都合良い時に時間指定でもして頂ければお邪魔させて頂きますね。

テクニック余分に打たないといけないですが、
その分スキル経験値も入りやすい気がします。
あと、★2~の弓が装備できたら


「切れた…」


ビーストのパワーが発揮され、ドラゴン相手にも結構いけます。
ちなみにLv16で氷スキルつけて75ダメージ出ます。


「」


ダルテイリですね、いいですよねお気に入りです
あの草原のそらとぶ鳥も楽々ですし
どらちゃんも開幕からドシュドシュいけるのがいいですね
まだ書いてない温泉編ではまだ買ってなくて
とんでもないことに(ノω`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
