≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



アカキホウコウ

 ぼいんぼいんびーすとのセスタさんが貰ってきた任務は遺跡の調査および内外の掃除
うちらのメンバーならにゃにゃんと解決!
psu20060909_012439_017_R.jpg

ねーちゃ、うれしそうだおw

 ほくほく顔で野営地に帰るとなんだか騒がしい。
どうやら普段は奥地にいるドラゴンがこの近くで暴れているらしいとのこと
そんなことよりそこでコルトババーガーでも食べようよ
「それじゃ、ドラちゃんいってみましょ♪」
うれしそうにねーちゃがいった。
ドラゴンよりねーちゃのがこわいのかみんな首をカクカク縦に振る。
その間にも腕に自信のある他のガーディアン達が森に入っていく。
ドラゴンは非常に強力な生命力を持っているのであくまで痛めつけて追い払うのが任務内容であった
psu20060909_000827_006_R.jpg

ガーディアンズ出撃!

あれ、おやじさんハーレム状態?w




psu20060909_004956_008_R.jpg

「凶暴化した原生生物を確認、ガーディアン特権により駆除いたします!」
襲ってくる動物達を撃退する、凶暴化した動物は残念ながら食用にはならない
「食べれなくてごめんね」
SEED飛来以前は浮気調査とかペット探しなどの任務が多かったけどSEEDで凶暴化した
生物が人や家畜を襲うことが多くなり任務遂行時に襲ってくる害敵は駆除が許されている。
いまの状況は命を奪うことに無感動になりそうで怖い。
― 一刻も早くSEEDの正体をつきとめて欲しい―

psu20060909_005700_010_R.jpg


そんな事をおもいながら広場で戦ってると不意にあたりが暗くなった。
「ッ!」空を見上げると巨大な赤い生物が飛んでいた、あれが・・・ディ=ラディン
あれ?ビン=ラガン?忘れちったよ!
「気をつけてね、ねこちゃ」「来ますぞ、散開!」「やつの頭狙って!」各自即座に動く。


psu20060909_005731_012_R.jpg

(あれって何人前になるんだろう)
目測をしてたら出遅れた、ヤバイヨヤバイヨ

psu20060909_005741_013_R.jpg

容赦なく暴れるドラゴン、飛び散る汗、駆け抜けろ青春!
回復するにも攻撃するにも魔法の範囲は狭いので近づいてみる、で、でかい!

psu20060909_005930_014_R.jpg

傷つき燃やされ叩かれ吹き飛びながらも戦う面々

グォォォオオオォォン・・・

やがて痛めつけられたドラゴンは捨て台詞(?)をはき去っていった、任務完了である。
大地は焦げ岩は砕け大木はへし折れていた。そこにぽてちん、と転がる影ひとつ。
「む、無念・・・」
「おやじさん大丈夫!?」「じーちゃお迎えきたん?」「動かさないで、手当てするから」
ハーレム状態だったOYA-Gじーちゃんが途中で力尽き倒れてしまった、死にフラグ立ってたのかもしれない
「いやはや、お見苦しいところをみせてしまいましたの。」なんとか起き上がった、無事でなにより

野営地で臨時収入を貰い今日は解散!「「「「「「おつかれさまでした」」」」」」
ねーちゃの目は(¥ー¥)になっていた。うれしそうだおw
帰りに「ズボンを買いたいのう」といってたおじーちゃんの後をつける。

―ズボンってモモヒキじゃなかった、残念(´・ω・`)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< ツヨキチカラ  【BACK TO HOME】  ビーストフォース >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
