≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ツヨキチカラ

 先日なんとかドラゴンを追い払ったけれど、力不足を痛感してしまった。
せくしー担当とはいえ足手纏いにはなりたくないところ
でもさらわれて助けられるお姫様なんてのも憧れたり憧れなかったり(*´ω`*)~3

psu20060909_202408_000_R.jpg

何度かコロニーの通路で修行をかねてSEEDエネミーの掃除をする。
仕事後の展望台屋台で食べるコルトバヌードルは絶品だ。

人恋しくなったのでぶらり散策
psu20060909_205246_002_R.jpg

ニューデイズ名物オウトク山。グラール教団の総本山が山頂にある美しい山。
山といっても実は湖の水が不可思議な力で山のように盛り上がっているんだとか
この山を眺めながらのケーキは格別だ(*´ω`*)

「ねこち発見ー!」
お腹を満たしてコロニーに戻ると(人恋しくじゃないんかい)ちびっこキャストウニに見つかった。
よく見ると服装、というかボディパーツが変わっている
むう、うらやましぃ。うちもお洋服欲しいな~、そしてねーちゃに褒めて貰う!
「だったら稼ぐしか!」「そうだに~」
というわけでフリーミッション目当てに野営地へレッツゴー!

psu20060909_212540_005_R.jpg

もうこの道もだいぶ安全になってきたな~、皆のがんばりのおかげか(*´ω`*)
フリーミッションで遺跡にまた害獣が湧いたというので掃除にいく。程なく終わったとき



―――!?
突然、背後で殺気を感じた





「う、ウニどん!?」

psu20060909_220026_008_R.jpg

なにやら様子がおかしい、目の焦点があっていな・・・いやいつものことか
「!!」
とっさに銃を構える

psu20060909_220038_009_R.jpg

頬を汗がつたう、お互い動けないでいた。

psu20060909_220047_010_R.jpg

「どうしたの、ウニどん!」
「・・・・・」
何かに抵抗しているかのようにプルプルと小刻みに震えている
遺跡―レリクスはまだ発見されたばかりで調査がおもうように進んでいない
学者が帰ってこない事件もあったりしてフリーのガーディアンズに掃除の依頼が来たりするが
ガーディアンズもまた消息を絶つ例もあった。
おそらく今のウニのように何かに操られて同士討ちをさせられたのかもしれない。
(ココに一体何が?・・・まいったな、仲間同士でこんなことになるなんて!)

「オマエヲ・・コロス・・・」
(ガンッ!)

・・・ぽてちん。
一瞬巨大な殺気があたりを覆い、さらに上を行く殺気がそれを薙ぎ払った
「私のねこちゃになにすんのよ!」
あとから追いかけてきたソフィーの一撃でウニは気絶していた。
「あら、いやだ。こんなところで寝てたら風邪ひくわよーってキャストはひくのかしら?」
「さ、さあ・・・・」
とりあえずこんな所とはおさらばしたい
「ねーちゃいったん帰ろうよ、なんか変だよココ。」
「そうね、なんだか嫌ーな気配がするわ。また皆で来ましょ!」
にっこりと微笑まれた、思わずこっちのこわばった顔まで緩んでしまう
「うん!!」

それから倒れたウニの足を1本ずつ持って引きずりながら仲良く帰ったとさ―

おまけのNGシーン



psu20060909_220100_011_R.jpg


psu20060909_220359_016_R.jpg

スチャッ☆
(´>ω<`){ウソデスゴメンナサイワタシノマケデスガクガクブルブル〕



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< マイ ライバル  【BACK TO HOME】  アカキホウコウ >>


◆ コメント ◆

「海栗参上。」


切断喰らって戻れないから見に来て見たり。
髪が黄色い、ネコミミがハエテナーイ、そしてソフィさんは怖すぎます。がくがくぶるぶる。


「ありがとぉ~」


いらっしゃいませ~、ウニどんはさらにもう1段階
パワーアップしますからね~
なんていうか



スーパーチャオズ?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
