≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ニューデイズデイズ

 再び集まり遺跡の再調査に乗り出すもこの前のような気配は無く結局タダ働きになってしまった。
今回は勝手に遺跡に来ただけでフリーミッションを受けたのではないので報酬は出ない。
ではフリーミッションとはなんなのか?

 もともと民間から寄せられた大小さまざまな依頼は本部や惑星支部で適切なガーディアンに
任務が割り振られる。しかしSEED事件以降依頼が殺到し迅速な対応が出来にくくなり
また依頼者の報酬の負担などの関係もあって惑星政府とガーディアンズの話し合いにより
SEEDに関する事件に限り手の開いたガーディアンが自ら名乗り出て受けた任務を解決すれば
各政府から報酬が出るというスタイルが作られた。これがフリーミッションである。

psu20060910_000119_021_R.jpg

「う~ん、残念ね。それじゃ帰りましょ」
気合入れてきたのにすっかり肩透かしを食らいとぼとぼと帰る一行



「結局あの時の禍々しい気は難だったのかしら・・・?」
コロニー内PPTポートに降り立ちでねーちゃが腕を組みながら思案している。
「どうしましょう、これからどこかいきます?」ぼいんぼいんのセス姉が言った
「ワタシはちょと部屋で合成するですよ」
「オレは通路で特訓してきます」
ウニとソシュウが抜けることになった。
「ん~そうね~。ねこちゃどうする?」
「甘い物食べたくなっちった、にゅ~デイズ行きたいな」
「あ、いいね。実は買いたい服あるんだ」
「ふふ、それじゃ行っちゃいましょ」
「あい~」尻尾があれば千切れんばかりに振っていただろうビースト2匹が走っていく
「おっきくてもちっちゃくても、二人ともこどもね~」
ウキウキしながら観光ガイドを買い込みソフィーも駆け出した。



 「にゅ~デイズの空気って甘いよね~」
開口一番あかねこがほわんとした顔で呟く。
「それはねこちゃが甘い物いつも食べてるからでしょw」ソフィーが思わずツッコむ
「それに底なし胃袋ですしね」そしてセスタが追い討ちをかける。2HitCombo
「ちみたちれでぃーにむかってにゃんてこというねん!!」
「ふふ、ねこちゃ幼猫語でてるわよ。あ、私ちょっと寄っていくところあるから先に服みてて」
「あ~い」「はーい」
ソフィーと別れたビーストどもは鎖をはずされた犬のように駆け出しお店まで無駄に競争する
それがビー魂(嘘89%配合)

到着早々セス姉はすでに目をつけていた服を試着している「あーもう、胸きっついなあ」
試着ルームからなにか聞こえるが気にしちゃ負けだ。おぱいが大きいと声も大きいのか?
実はねこも欲しい服があった。(どうしよう、お金ぎりぎりだな~)でも甘い物も食べたい
服とスィーツを天秤にかけてみる。あまりの重さに天秤がひしゃげ服が空高く飛んでいった。
それでも(ねーちゃ、かわいい言うてくれるかも)という逆転ホームランで購入を決めた。
psu20060913_010300_003_R.jpg

今の服は結構気に入ってる、図鑑でみたラッピーっていううまそうな鳥に似てかわいいから
でもちょっと物足りなさもある。だからちょっとづつ貯金していたお金で・・・
psu20060910_031154_050_R.jpg

購乳!!

psu20060910_144944_000_R.jpg

思ったよりいいかも、黄色じゃないのは残念だけど。場所が飛び飛びなのはお約束。
試着室をでてカウンタでお金を支払う、まだセス姉は出てきてない。仕立て直してるのかな?
こういうとき出っ張りのないないすぼでぃは便利だ、便利だと言って下さい(´ω`)
「おまたせ~、おっねこちゃんも買ったのか。かわゆいw」
「セス姉その服きれー!めちゃめちゃ高いんじゃ・・・うは、ねこの2倍位の値段だ!」
「じゃーん!靴もかったよ!」「ウホッ、なんでそんなにお金あるのー!?」
「ウチはねこちゃんとちがって甘い物たべないから(´ー`)」
「にゃ、にゃんだってぇぇ!甘い物っておぱいには関係にゃいのか・・・」
「どんな関係ですか?!」「だって吸ったら甘そうだもん」「い、いえ!?多分甘くないですよ」

―コホン

店員の控えめな咳払いが聞こえた。
(うわっにらんでるヨ)
セスタはまだ何か言いかけていたあかねこの口をふさぎ小脇に抱えて店をあとにした
まるで幼女誘拐宛らだが物静かなニューマンたちはとくに気にも留めず歩いていく
お祭り騒ぎするビーストなど目に入らないかの様に。
橋で一息ついていると向こうでソフィーが誰かと話しているのが見えた
「あら、ソフィさんだ。それともうひとりは・・・」「じーちゃだね」
てけてけと近寄る。二人も大きなセスタに気づいたようだ

psu20060910_002305_023_R.jpg

「これはセスタ殿、新しい服似合ってますぞ」「あら中華だわ」「和風と言ってくださいw」
大きなセスタ(ちなみに2mあるレオ様よりでかい)からぴょこっと姿をみせる。
「ねこちゃロリ!」じーちゃ、それは褒め言葉として受け取ってよいのデスカ?
「ねこちゃも!?可愛いわ^^」(やった!褒めてくれた!!)
嬉しそうにソフィーが駆け寄って抱きしめ上げる

ぎゅうー!

「そ、ソフィさん!泡吹いてる!絞めすぎだって!」OYA-Gとセスタがあわてて止めにはいる
地獄の万力で締め上げられねこビーストの意識は天国から地獄へ急降下していった
「あ、あら?あんまり可愛いからちょっと力がはいっちゃったみたい><」
「「ちょっとって・・・」」
「そ、そのベンチでやすみましょ。もーっねこちゃも大袈裟なんだから」
普通は泡吹いて失神しません
「ところでおじさま、さっきの話なんだけど」
「む、それは興味ありますぞ。ここの星では仕事したことないですからのう」
「それなら・・・」
ソフィーが地図を広げ説明し始める。
それはまた新たな冒険の始まり――――


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< ニューデイズデイズ2  【BACK TO HOME】  マイ ライバル >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
