≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ネコムスメ、トックンスル

 オンマテング惨敗の後、うちはくやしゅーて飯も喉が通らずでいた。
おまけに過食症になって3kgも太ってもーた!(ちょっと待った!ムジュンガアリマス)
もやもやした気持ちのままカフェでひとりサンドをぱくつく。このままじゃいけない
そうだ、特訓しよう!
こういうときはで特訓・・・・は危険だ。通路で特訓しよう!
けっこう走るし、良いダイエットにもなるかもしんない!



「だめだだめだ、腰が入ってないぞ!素振り1000回!」
レオ先生厳しすぎ!
でも特訓には厳しい師匠がやっぱ必要だしね!

psu20060910_161849_004_R.jpg

「次はこいつの炎を全部うけとめろ!100セットだ!」
「ひぎゃーー」
ん、でもオンマの投げてきた火球にくらべたら!


いややっぱ暑いです先生(´ω`;)
ムチャデスマイケル
 鬼の特訓から逃げてきたうちは(逃げるなよ)いつものカフェで一休み
お、結構みんな集まってきてる。

psu20060910_194522_007_R.jpg

メルと十七夜さんが座っていたので対抗してみる。どこの夜のお店ですかΣ(´ω`)
レオ様に特訓で虐待で過食症だよ!と愚痴ってたら十七夜さんが
「自分にまかしとき!」
あの、その眼をランランと輝いてるのはナンデスカ・・・(((´q`)))

psu20060910_211332_008_R.jpg

「ほら走って走って!」
「ヒィ~」

psu20060910_211950_009_R.jpg

「いたいた」
「ど、どらちゃんですか!?」
「基本は一緒でしょ?空飛んで火で攻撃してデカイ」
「そ、そうかにゃー(-ωー;」

psu20060910_212056_010_R.jpg

「飛んだ、対空をしっかりね。翼を狙ってみて。もっと脇を閉めて!弓は怖くない!友達だよ」
「翼は翼でもそれどこのキャプテン翼!?」
「とにかく弓になれること!ほら降りたよ、頭狙って!」
うみゅ~

psu20060910_212334_014_R.jpg

ジロリ
「先生!睨まれました!(゜д゜;)」
「いいから撃ちなさい(-_-#)」
(ひ、ひぃぃっ)バシュゥ

psu20060910_212531_018_R.jpg

ぽてちん
「あれ?気絶しちゃった」
「強大な敵だからといってもびびらずに弱点さえ付けばなんとでもなるのよ。
そのためにアカネコさんは正確な攻撃と冷静な判断力を身につけなきゃね」
「ありがとう、滝くん!」
「もう翼ネタはええっちゅーねん!しかも渋すぎ!」

psu20060910_222023_022_R.jpg

「あらー?二人とも楽しそうね~。私も混ぜてー!」

 鬼教官が2倍になりその日ねこ娘の悲鳴が鳴り止むことは無かった―

おまけNG!
psu20060910_231400_027_R.jpg

死体のフリするソフィーさん。
そ、そんなことしたって騙されないんだからぁ!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< モウジュウノキョウエン  【BACK TO HOME】  コウメイノワナ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
