≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



オロチ、コウリン

 太陽と月、という2つの存在がある。
太陽は時に暖かく時に暑苦しい、非常に人騒がせな存在である。
だが逆に常にそこにあり皆の成長を育む存在でもある。
月は時に暖かく時に寒々しい、非常に幻想的なである。
いつも陰ながら支え皆の心をを癒してくれる存在でもある。
”月”というイメージがぴたり、と来る(と思っている)のが
ギルドのまとめ役も兼ねている尻尾同盟盟主十六夜=大蛇丸。
うちのあいどるの座(?)を脅かす最強の敵―

psu20060911_011453_036_R.jpg

向こうでへらっとしてるのがねこの幼馴染おまけのメル=フェイン
十六夜が厳しい家から開放されやっとガーディアンズになることが出来た。
「にゃは~ん」ちょっとうれしそうちょっと恥ずかしげな十六夜

psu20060911_011825_040_R.jpg

待ちかねてた皆がわらわらと取り囲む。
「私、ちょっと観光してくるね」
とたたたと走り去る、すごく久しぶりに会ったせいなのかまだてれているようだった

psu20060911_012937_043_R.jpg

「大蛇丸警護隊出動!いざよ様に気づかれるなよ!」「まかせるにゃ!」

psu20060911_013018_044_R.jpg

やっぱ皆わらわらついてくる
(*´ω`*)<トレイン発生、注意してください!!)
psu20060911_014137_046_R.jpg

結局ニューデイズで巻かれとぼとぼ帰るとすでにカフェに十六夜が戻っていた
「にゃは~ん」
親友のメルとゆっくりできたようですっかりいつものぼんやりいざよになっていた
皆すっかりにゃはーん光線でやられまったりふぃーるどに吸い込まれていった

「!」危うくうちまでやられかけていた、どうやら禁断の対抗策を発動するしかないようだ

 コルトバ貯金箱を抱えエステに駆け込む。
「これでうちをキレイにして!!!」
ま、負けをみとめたわけじゃないんだからぁ!
「お客様の髪ですと、このようなかんじになります」
くるりと回された画面にうちのぷりちーな顔とまわりに頭にアクセサリがついた
合成画面も一緒に映し出されている。
いがいと種類ないなあ・・・

psu20060911_184126_009_R.jpg
psu20060911_024935_008_R.jpg

psu20060911_184120_008_R.jpg
psu20060911_024926_003_R.jpg

psu20060911_184106_004_R.jpg
psu20060911_024933_007_R.jpg

psu20060911_184114_005_R.jpg
psu20060911_024932_006_R.jpg

psu20060911_184116_006_R.jpg
psu20060911_024930_005_R.jpg

psu20060911_184118_007_R.jpg
psu20060911_024928_004_R.jpg


「違う色のリボンとか帽子って選べますか?」
「残念ながらこれだけしか用意できないんですよ」
くぅ、そういえば服とかも流通が止まっていてあまり在庫がないっていってたもんな~
だから高いのだと。ただ武器防具より高いのは服が高い、というより
うちらガーディアンズには優遇割引でやすーく売ってくれてるんだけどね。
とりあえずうちは強力な敵に対抗すべくアクセの購入を決定した
「よくおにあいですよー」
ちょっと店員の目がわらっていた―

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< セカンドインパクト  【BACK TO HOME】  モウジュウノキョウエン >>


◆ コメント ◆

「かわゆい!」


ねこちゃかわいいのぅ(*´д`*)
ワシとしては眼鏡の方が…ゲフンゲフン
アクセサリも増えるといいですのぅ(´―`)


「ありがとーぅ!」


うひ、じーちゃ照れるおwお金によゆーができたら伊達めがね一度試してみよかな!
ベレー帽とかゴスロリカチューシャ(?)とか
髪型によって差があるのがなんともかんとも。

もちろん、
勝負用の角度で撮影なのはバレバレです
(/ω\)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
