≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



モウジュウノキョウエン

 昨日は同じビーストでフォースのあかさあしかさんにやっと出会うことが出来た。
初の相互リンクまでしていただいちゃって2重の感激であります(*´ω`*)ヾ
あつかましく記念撮影をお願いしフォース二匹でドラゴンをしばきに出かけることにしました!

psu20060917_204138_001_R.jpg

「よろしくにゃん!」
「よろしくでっす!」

psu20060917_211736_020_R.jpg

ほどなくしてラガン巣へ到着
「いたよ、ごちそう」
「いきましょう!」
バーサーカーシステムキドウ!

psu20060917_211805_021_R.jpg

チェイング!(違
psu20060917_211808_023_R.jpg

シャキーーーン!

psu20060917_211825_031_R.jpgpsu20060917_211820_029_R.jpg
ウホッ、あしかさん痺れる台詞!

psu20060917_211847_041_R.jpg
きゃっほーーーっ!!!!
psu20060917_205845_005_R.jpg
psu20060917_205846_006_R.jpg
psu20060917_205853_008_R.jpg
psu20060917_205903_009_R.jpg
psu20060917_205918_010_R.jpg

2匹のバーサーカーが駆け抜ける!
てか痛い痛いっ(ノω`;)ナニガナンダカわからなく
さすがバーサーカー

psu20060917_210038_012_R.jpg

ぽてちん

仲良く二匹でドラゴンステーキにしましたとさ、終わり
(実際は殴り倒せず弓で・・・げふんげふんw)
とても楽しかったです、ワールド1はめったにいけそうにないのでこれが最初で最後なのかなあ?
いつかは自由にあえるようになるといいね(*´ω`*)
それはそうとこの画像って横にならべれないんですかね~?^^;

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< オロチ、コウリン  【BACK TO HOME】  ネコムスメ、トックンスル >>


◆ コメント ◆

「遅くなりましたが」


お相手有難うございました。てか、うちも記事遅れてたり(汗)
W1も気持ち入りやすくなっている感があり、
なかなかW2へ足を向けられず申し訳ない~

で、画像を横に並べる方法は色々ありますが、
一番簡単な方法は、サムネイル貼り付けで生成するhtmlタグの<br clear="all">
これを画像を連続させたい部分の一番最後だけ残し、
それ以外を削除すればうまく行くと思うのでお試し下さい。


「でけた!!」


おおっ、横並び情報ありがとうございます!
成功しました!
あかねこ(1) 知識1→3

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
