≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



フタタビハジマル

 プレイが楽しくて日記が追いつかないPSUやっと第二世界開幕でございます。(遅すぎ

大好きな仲間達と新しく赴任してきたガーディアンズコロニーで新生活が始まった

psu20060915_231548_001_R.jpg

とレオさまが仰るとおり、新しいコロニーは驚きの重力の軽さだった。
マイルームも完備しており、合成やお店を開くことも許可が下りやすいみたい。
ねーちゃのお店に売り子で住み込み・・・にぅぅ(*´ω`*)妄想ちゅ
任務などは第一ガーディアンズコロニーと同じなので新しく発行されたガーディアンパスを手に
うちらは活動を始めた。

psu20060916_234020_049_R.jpg

「一気に方をつけるぞ!」
psu20060916_021459_001_R.jpg
チョイエロオヤジじーちゃといっしょ
psu20060916_155256_000_R.jpg
ドクゼツヒヨコめるといっしょ
psu20060916_161226_003_R.jpg
キリングレディねーちゃもいっしょ
psu20060916_181514_010_R.jpg
コンジキノ・・あれ?ギアさん赤くなっちゃったの?
psu20060916_181604_012_R.jpg
こっそりとひみちゅを教えてくれた。ちなみに変身すると
psu20060916_204825_023_R.jpg
こうなります。かっくいーーー!!・・・でも
psu20060916_210734_028_R.jpg
とあいかわらずのぼいんセス姉がつっこむ通りテラサワブイチ真っ青の良いケツをしていた。
psu20060916_220217_031_R.jpg

こちらのガーディアンズの評価はまだまだ低いとはいえ、皆前のコロニーで得たノウハウを生かして
順調に任務をこなしていった。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< モトゥブモトゥブ!  【BACK TO HOME】  セカンドインパクト >>


◆ コメント ◆

「ナイスネーミング」


ちょいエロオヤジっていいかも…(*´д`*)


「でも実際は・・・」


ちょいエロオヤジ(8)
炎49%

どぞ(*´ω`*)ノ〔グラインダ②〕

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
