≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



モトゥブモトゥブ!

 わ~い、お酒と荒くれどもの星モトゥブ解禁されますね。
なによりテノラ改造ができるのが(*´ω`*)
むう、ぽむぽむちょきんしないと!!
以下公式より~


10月5日(木)実施予定の拡張メンテナンス後より、新たなミッションが配信されます。

拡張メンテナンスにつきましては、下記お知らせをご確認ください。
サーバー増設に伴う拡張メンテナンス実施のお知らせ

今回の配信では、グラール太陽系 第三の惑星「モトゥブ」をオープンする予定です。

そこは三惑星のなかでもっとも厳しい自然を持つ過酷な地表環境である一方、
資源が豊富な為に一攫千金を夢見る入植者が後を絶たない惑星。

打ち捨てられた鉱山地帯のガレニガレ渓谷や、ならずものが集まるダグオラ・シティ。
そして武器メーカー「テノラ・ワークス」社もこの街にあります。

【配信内容】
惑星モトゥブ オープン
惑星モトゥブ ミッション
惑星パルム ミッション
惑星ニューデイズ ミッション
配信済みミッションの調整

配信内容に関する情報につきましては、後日改めて詳細をご紹介する予定です!


 うちらもメンテ情報貼るよりこういうのビシバシ貼りたいのでこれからもガンバですよっ!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< ナゾノコウドウ  【BACK TO HOME】  フタタビハジマル >>


◆ コメント ◆

「モトゥブといえば」


用意されてる溜まり場の酒場が
ロビーとは別位置なのも重くならずいいですね。

しかし公式が言う正式サービス開始まで後1週間ちょい。
連日メンテの現状で果たして大丈夫なのだろうかと思ったり。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
