≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ナゾノコウドウ

 キャストの支配する緑豊かな星パルム(都市部はごちゃごちゃときちゃないけど)
連日ガーディアン達がにぎわう活気のある星である。
ガーディアンへの仕事がある、つまりトラブルがあるという現状はあまり好ましくないのだけれど
うちらもきれーなおべべ着たいし、おいしいものも食べたい。別腹で甘いものも食べたい。
よって支部にあちこちから殺到しているフリーミッションを受け取り、華麗に解決しお給金をもらう
(ほとんどがパルムカフェですぐなくなるけどネ、あそこ儲かってるナー)
うちらみたいな下っ端は上から指定任務こないので主に住民からの小さなお仕事が多いんだけど
(浮気調査に迷子猫探しとか・・・この前なんかベビーシッターだったよ)
たまーに誰も手をつけていない大口の任務が転がってたりする
ドラゴン退治―報酬も大きく鍛錬にもなる、しかしハイリスクなお仕事である。
うちらも野営地で休んでいるとドラゴン襲来の報が流れた。追い返しても追い返してもやってくる
ヤツの目的が何なのかはしらないけど、丁度懐が寂しかったのでうちが早速任務を受領した
皆も追い払いに行くことに異論はないみたい。首を縦に振りにやりとわらう
セス姉だけはぼいんでぶるるんと返事していた。く、くやしくなんかないんだからぁ!

psu20060916_220459_033_R.jpg

第1コロニー時代から駆け回った草原は相変わらず凶暴化した原生生物が邪魔してくるものの
メンバーにとってはもはや障害にさえならない。フォトンの光が駆け抜け瞬く間に掃除されていく
SEEDの犠牲者達。いつまでこんなことが続くのだろう
まるで待ちかねていたかのように広場に赤い巨体が居座っていた。
「あら、おまちかねのようね・・・」

psu20060916_221510_035_R.jpgpsu20060916_221552_036_R.jpg

散開し、四方八方から巨大な敵を攻撃する。もう皆に昔のような焦りはなくラガンの攻撃をたくみに
「ギャー」「アイタタタ」
ちょ、じーちゃ、ギアさんくらいすぎw
あわててレスタを唱え二人の狂戦士の治療をする「かたじけない!」
「ぎゃー」ああ、もうw
十七師匠もわりとごり押しで、というか殴られても平然と攻撃する姿は昔のねーちゃを彷彿させる。
あれ?昔ってなんだろう?記憶が混乱だよ?
ああ、今度はギアさんが燃えている!オイルに引火したのかな
爆発するまえにあわててレジェネで消し去る。あのお尻は死なせるには惜しい
こうやって周りを見ながら補助しているとわかってくることがある。
(ぼいんねーちゃにそういえばラガンで回復かけたことないなあ)
見てるとたくみにかわし間合い絶妙だ。
「うちはこいつ慣れてるから」そういえば第1コロニーの頃ニヤリとそう言ってた
ぼいんのうえにかっくいくて姉さんずるいです(*´3`*)

psu20060916_221830_039_R.jpg

はっ、ゆれるぼいんに見とれてる間におわってる。やばっ

あれ?みんなは気絶したドラゴンから離れ本部に連絡を入れている。
なのにセス姉だけはドラゴンの頭のところでなにやらボソボソ独り言を言っている。
なんだろう、普段見せないセス姉の真剣なあの眼
聴覚に集中しようとしたらねーちゃに抱きつかれた「ねこちゃぷにぷにぃ、大丈夫だった?」
「あ、うん。ねこはだいじょぶだお」
「おじさまたちが心配だからってあまりドラゴンに近づいちゃだめよ?」
「う、うん」セス姉が気になって上の空で返事をする
「さ、帰るわよ~」
抱きかかえたままお持ち帰りされ結局あのときのセス姉の行動はわからなかった。
帰還後もセス姉はふらりといなくなり結局聞けずじまい。

なんだろう、気になる。こんど部屋に押しかけて聞いてみよう

psu20060916_221338_034_R.jpg
おまけ:道中みかけたオブジェ。ほしいにゃー

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< オンセンヘユコウ2  【BACK TO HOME】  モトゥブモトゥブ! >>


◆ コメント ◆

「うわっはっはw」


ワシの辞書に「防御」だの「避ける」なぞという言葉はないのぢゃ!


「うひひ」


そしてえっちな単語にはしおりはさんでるのねw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
