≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ネコネコマイルーム

psu20060918_230235_033_R.jpg

 まったく・・・あの物体は・・・
ごほん、置物テロのことはスッキリ忘れて、今日は獣お友達のお部屋訪問。
―ついでに晩御飯もたかっちゃえ作戦!(*´ω`*)ノ
まずはうちのお部屋。うちにはちょっと子供っぽいかな~

psu20060918_214551_006_R.jpg


ベッドはこんな感じ。ねーちゃもかわいいねとごまんえつ

 つぎはせす姉の部屋へ侵入!
胸が大きく見えるというこの勝負服も手に入れて

・・・いざ!尋常に勝負!!!!

 あいかわらず、質素な部屋だなぁ。せす姉お洋服はすきなのにね
psu20060920_021413_056_R.jpg

あれ?せす姉ぇ~お洋服かわってりゅ・・・(´・ω・`)
その服もええな・・・(指くわえ)

psu20060920_021551_059_R.jpg

服は変わってもでかいものはでかい・・・
まだまだ追いつく日は遠いようす

psu20060920_021610_060_R.jpg
psu20060920_021624_061_R.jpg

メガネを光らせて余裕の笑みだ。めがね、ええなあ~
めがねっこによわいじっちゃにめがねでせまってお洋服を・・・げふんげふん

psu20060922_014815_026_R.jpg

そのままラベさんのお店を冷やかしつつ部屋へ乱入~。勝手に冷蔵庫あさっちゃいますよ
いいものいっぱいはいってるなあ、さすがブルジョア!
お部屋は清涼感があって床の芝生がなかなか気持ちええです。じょりじょり

psu20060922_020009_027_R.jpg

もはや恒例になりつつあるおぱい鑑賞をしたのち、「胸に自信あり」のラベどんの言葉で
ビースト3匹おぱい合戦に発展

psu20060922_020601_028_R.jpg

って、ラベどんもないやん・・・(*´ω`*)人(´・ω・`)ナカーマ!

psu20060922_020802_029_R.jpg


「まだまだだね」ゆうゆうとおぱいを揺らしながらセス姉は帰っていった。
多分趣味の武器強化でもするのだろう。む、武器強化がぼいんの秘密か!?
「くっ、気分かえて部屋リフォしてみよ。ちょっとのんびりしてて」気軽にラベどんが言った
くそう、ブルジョアめ。こーひーぎうにうくすねたる

psu20060922_020905_030_R.jpg

「ちわ、リフォームにまいりました~」
うわ、いきなりだから下着みられちったよ。とりあえず布団にもぐりこんでごいすばでーを隠す
業者は手際よく作業を済ませ帰っていった。いい腕してるなー

psu20060922_021008_031_R.jpg


・・・・?

psu20060922_021121_033_R.jpg

「たでーまー」
「おけり~。ねね、この壁なに?」
「スポーツのナイトゲーム・・・・」
「ど、どこが?」
「だよね・・・」

みなさまもリフォーム詐欺にご注意ください―グラールチャンネル3  レポーターあかねこでした♪

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< オンセンへユコウ3  【BACK TO HOME】  ヒジョウナルニンム >>


◆ コメント ◆

「壁の赤はソフ○さんによる血の痕?」


改めてSSみるとヤッパリ蒼のがイイネ!てなわけでまたリフォームするのです。いつか。


「赤いと・・・」


落ち着いて寝れそうにないしw
なんで赤いのかはごにょごにょ・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
