≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



オンセンへユコウ3

 こちらキティ。大佐、翁の部屋に侵入した。(SS略
「さすがだ、キティ。例のモノを手に入れよ」
了解―

psu20060917_233016_057_R.jpg

ごそごそ・・・・・・・

psu20060917_233100_058_R.jpg

「なにしとんじゃぁあぁぁぁぁ!」
うみゅっ、見つかって怒られました、しゅん(´-ω-`)


psu20060919_220810_001_R.jpg

今日は疲れを取るために温泉へ行く日。さっそくニューデイズ行きのPPTシャトルに飛び乗る
え?最近働いてないじゃないかって?
結構キノコテロって結構疲れるんだヨ?
悪女になる為には悪戯するのは仕方ないことなんだよ?

psu20060919_221051_002_R.jpg

けっこう道中はなれてきたかも~
相変わらず敵の抵抗力が高くてうちの法撃じゃダメージは少ないけど・・
それにくらべ的確に敵の弱点属性を付くKDさんの破壊力はすざましかった。

psu20060919_223337_004_R.jpg

温泉といえばOYA-G、OYA-Gといえば温泉というほど切っては切れない人物
じーちゃも合流・・・・

psu20060919_223343_005_R.jpg

あれ、髷がなくなってロンゲになってる!
これがうわさのロンゲに化ける、略してロンバケ(違

psu20060919_224529_007_R.jpg

じーちゃも加わってますますヒートアップ!
法撃が飛び交い焼き払い痺れ凍らせ打ち砕く中を二人のハンターが疾風のごとき速さで敵を討つ。
もはやこの辺では敵なしかも。みんな、強いなあ・・・

psu20060919_225539_008_R.jpg

夕日の彼方から颯爽と現れたオンマゴウグ

psu20060919_225709_009_R.jpgpsu20060919_225816_013_R.jpg

ぽてちん。
あっさりと倒されてしまった、恐るべし

psu20060919_230035_014_R.jpg

 草原で歯が立たないとヘルプ求めてきたKDさんもすっかり逞しく成長してしまった。
つぎつぎ皆強くなって、もう背中を護る事なんてなくなっちゃうのかな・・・
ちょっぴり嬉しくもあり、ちょっぴり悲しくもあり―

psu20060919_230226_018_R.jpg

 疲れを癒す温泉に入る為に疲れるという矛盾。
そんな疑問もひとたびこの温泉に浸かれば疲れと一緒に吹っ飛んでしまう。
ねーちゃと入るのははじめてだな~(*´ω`*)どきどき

psu20060919_230317_021_R.jpgpsu20060919_230337_023_R.jpgpsu20060919_230320_022_R.jpg

じーちゃがハーレムモードに入ろうとしたがねーちゃの一喝で逃げちゃった
ねーちゃもつんでれにゃのかな

psu20060919_230403_025_R.jpg

「まったく、油断も隙もないっすよねー」
「そうよね~」
「えっちだよね~」


・・・・!?

このあとKDさんが黒焦げになったのはみんなとうちだけの内緒だお♪

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< イチゴイチエ  【BACK TO HOME】  ネコネコマイルーム >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
