≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



イチゴイチエ

 今日もにゃんまりとカフェでくつろぎたいむ
稼いだお金で食べるコルトバサンドは今日もんまい。
psu20060917_123558_000_R.jpg

愉快な仲間が集まるここにいるだけで楽しくなって食欲もモリモリ出てくるステキな場所
最近はほとんどここで過ごしてる気がするよ、住み込みウェイトレスになっちゃいそうw
おっといけない、こんな時間だ。かるかん(パシロマサシの名前)にごはんあげなきゃね。
最近もりもりたべてちょっと大きくなったんだよね。だれに似たのだか・・・
だいぶ仲良くなって一緒に手編みシールドライン(!)を編んだりするようになったよ(*´ω`*)



 ここにいると通りすがりの人をぼーっとみるだけでも楽しい。
人待ちがてらにこの日記もかいたりしてるよ。食事もうまいしねーちゃはきれいだ
しいて言えば割引くーぽんとかぽいんとかーどとか作って欲しいなあ・・・

あれからまたちょこっとづつ知り合いがふえていってるよ。
一目見たっきりな人もいたりするけど。きっとどこかでがんばってるはず!
うちの永遠のライバル、モカも第1コロニーに残り奮闘しているらしい。

psu20060920_004308_034_R.jpgpsu20060921_005353_019_R.jpg

ちょっと遅れ気味にガーディアンズに入ったがんちゃん
あれ、アフロはやめちゃったのかな?テーマ曲まであるのに~

psu20060920_022139_064_R.jpg

あしかさんの生まれ変わり(?)のあしかねこさん。うちの名前に”し”を入れるだけで
違った雰囲気のなまえになっちゃう。ふしぎだね~

psu20060921_233922_012_R.jpgpsu20060928_014227_014_R.jpg
psu20060926_005432_009_R.jpgpsu20060924_205240_009_R.jpg

第2コロニーの調子も上々でぞくぞくと仲間がふえてくる。
懐かしい顔に照れ、知らない人に緊張し、まだあえぬ彼に思いを馳せる―
いつしかこの楽しい”時”も止まってしまうかもしれない。去る者もいるだろう
それにうちはきっと壁にぶち当たり、谷に落っこちる

psu20060917_175249_013_R.jpg

それでもうちは進み続ける、明るい未来へと続くこの道を

ちょっと太目の自慢の足で



うみゅ・・・うちには似合わないな、こんな日記w
おねーさーんコルトバサンドセット追加~!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< メザメルチカラ  【BACK TO HOME】  オンセンへユコウ3 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
