≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ソノナハ マグナム

知る人ぞ知る闇の住人、その名はマグナム―
密命をを受け今日も闇をひた走るダーディヒーロー。

psu20061001_035745_022_R.jpg

「これがキティがしくじった翁の部屋か・・・まだまだだな」
翁のパーソナルマーシナリーはまだまだ幼く簡単に手懐けられた。フッ甘いな!
共有ボックスの1番下から秘蔵のえっちな本を盗み出す。「悪く思うなよ、これも仕事だ・・・」
部屋を出るときに見回すと大量のリニアラインがくるくると回っていた。
「いい趣味だ、だが色は紫が良いぞ」
いらぬ節介をして足早に立ち去る。無論証拠は残さない
なぜならプロだから―

psu20061001_035922_023_R.jpg

次のターゲットの部屋はここか・・・どこもここも質素な部屋だな
む、パシリ発見。さっそく懐柔を・・

psu20061001_035933_024_R.jpg

ビービービー!「アヤシイ熱源ヲ確認、警告シマス今スグ部屋カラ退去シテクダサイ」
(チッ、しくじったか!)

psu20061001_040034_027_R.jpg

ならば実力行使あるのみ!
マグナムキィーック!

psu20061001_040137_036_R.jpgpsu20061001_040703_043_R.jpg

ピ、ガガッ
うむ、おとなしくなったね。いい子だ(にっこり)
イイデュエルダッタゼ!

psu20061001_040752_044_R.jpg

さて、任務を遂行せねば・・・情報どうり空いている。ここか!

psu20061001_040833_046_R.jpg

psu20061001_041138_050_R.jpg

M I S S I O N  C O M P L E T E!

psu20061001_041149_052_R.jpg

さ、帰って遊戯王でも見よう(てってけて~)

psu20061001_041227_053_R.jpg

オレの名はマグナム!

psu20061001_041302_054_R.jpg

依頼、待ってるゼ!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< オトコノコオンナノコ ―ゼンペン―  【BACK TO HOME】  レリクスクライシス >>


◆ コメント ◆

「」


すいません。
マグナムキックにやられました。
(素で深夜に爆笑してしまいました)

てかね?人の部屋で独り小芝居かよ(笑)


「そしてもう1人」


ここにも部屋に入れてはならない人物が…(ぉ)

泉の前でガッツポーズする姿ワロタ


「なんていうか」


憎めない人ですよねー、マグナムさん。憧れます
いえ、うちは知らない人ですよムジツデスヨ(滝汗

ていうか

小芝居うなーw


「」


マグナムさん素敵(笑)


「ひょっとして」


紫ぼでぃがねーちゃの心を・・・・

あれ?紫?

・・・いも?
ま、まさか!!(次週に続く

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
