≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



オトコノコオンナノコ ―ゼンペン―

「こちらキティ。大佐、目標を視認した」

psu20060923_230849_031_R.jpg

狙うは幼馴染の悪たれメル=フェインの着ている服。アップァアナントカ・・・にゃんだっけ?
ここは人でごった返しているけど、それが逆にカモフラージュになるってもんなのよさ
手製の閃光弾を打ち込むと辺りが光に包まれた―
みんな目を押さえのた打ち回っているがうちの瞳孔はキュッと細くなりまぶしい光にも対応できる
すばやくヤツの後ろにまわりナノトランサーを奪い取り服を抜き出す。
いらなくなったトランサーはじっちゃんのポッケにいれた。さーびすさーびすぅ
まだ続く混乱の中すぐそばの転送装置でマイルームへと帰還する。ひゅう、いい仕事したヨ!

さっそく部屋で試着してみる・・・

psu20060924_173724_000_R.jpg
(*´ω`*)ドウカナドキドキ
psu20060924_173731_001_R.jpg
(´ω`)・・・・
psu20060924_173755_002_R.jpg
(´д`)・・・・

にゃんか、うちには似合わない気がするよ~
やっぱこういうのはすらっとしたねーちゃや背の高いせす姉が着た方がかこいくてにあってるかも・・
ん?メルが着た感想はって?

「マダマダダネ(エチゼン風)」

psu20060924_205240_009_R.jpg

カフェに戻るとメルに「これそこでひろったよ」と偶然を装ってこっそり返す
いや、だからそんな眼でミルナ・・・ヽ(`д´)ノ

psu20060924_210607_010_R.jpg

無事赤い3連星も復活し、記念にどこか行こうと提案。呑み事と同じで理由はなんでもいいさね!
「それなら―」ラベどんがこの前の任務の残党退治を手伝ってと申し出た
ああ、あの炭になるまで焼かれた教徒の生き残りか・・・カワイソウニ

psu20060924_213058_015_R.jpg

あれ、服は?
「ねこに取られるから倉庫にないないしてきた」
うちやないっちゅーねん!(ナゼバレテルアルカ!)

psu20060924_213250_016_R.jpg

相変わらず不気味な森をぬけアジトへ潜入。保護色のワカメたんが生き生きしていた

psu20060924_215058_017_R.jpg

人員がいないのかロボッツがおで迎えしてきた。この前の仕返しなのか自爆しこちらを焼いてくる
やはり相当恨みかってるなぁ・・・・

psu20060924_221051_020_R.jpg

う~ん、所詮は一度壊滅的ダメージ受けた組織だけにあっさり片付いちゃった
むしろワカメたんのプリケツのが印象深いかも・・・
任務達成報告を本部にいれ、ガーディアンズショップのある中継地点へ戻ったとき
うちらは奇妙なナマモノと出会うことになった

後編へ続く―

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< オトコノコオンナノコ ―コウヘン―  【BACK TO HOME】  ソノナハ マグナム >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
