≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



オトコノコオンナノコ ―コウヘン―

 遭遇したのは古き知人の一人(匹?尾?)カイザード(というか名前長いので以下エビ)だった
ねーちゃを崇拝してやまない邪まな甲殻類。

psu20060924_221300_021_R.jpgpsu20060924_221806_027_R.jpg

バイザーで目線は見えないけど、ふとももちらちらと見てる気がする。えっち~!

psu20060924_222042_033_R.jpg

エビvsザメザリ。ん、アメザリのが美形かなー

psu20060924_223335_036_R.jpg

温泉でゆでエビをつまもうということで総勢11人で二組に分かれることに
じっちゃと一緒したかったけど、結局漢組と乙女組に分かれることになった
もちろん(?)ねーちゃは漢組・・・ナンデッ!Σ(゜ω゜)

psu20060924_231234_038_R.jpg

にしてもいつみてもここは景色が「置いていくよ~」
ま、まってぇ~
psu20060924_225526_037_R.jpg

乙女組は前衛二人が強力、乙女とは名ばかりの凶獣でした

psu20060924_231444_039_R.jpg

「赤レンジャイ!赤レンジャイ!桃レンジャイ!青レンジャイ!青レンジャイ!」
「5人そろって!三毛レンジャイ!」バランス悪っ!(´д`)シ

psu20060924_232757_042_R.jpg

えっちな事でもしようと思ったのかオンマ様が襲ってきたけど(SSはつむじ風でのスカートめくり)
パンチラ規制のため野望達成ならず

psu20060924_232852_043_R.jpgpsu20060924_232856_044_R.jpg

パンチラできなきゃヤダヤダ!
と暴れだしたので無視して温泉に行くことにした。でかいのにまだまだガキね~

psu20060924_233013_045_R.jpg

温泉に辿り着くとワクテカ漢衆が飲んですっかり出来上がっていた
ちょっとむかついたので・・・ほい、レジェネ(カキーン)後悔はしていない
Σ(゜д゜三゜д゜)酔いがサメター

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< デレデレチャーンス  【BACK TO HOME】  オトコノコオンナノコ ―ゼンペン― >>


◆ コメント ◆

「でもさ」


あれって、ホント偶然だったんだおw
ワールド2の16までは知ってたけどw
そのうちLV上がったら会いに行こうと思ってて、
遭遇って感じ。
だから喜びもひとしおでしたw
あと、邪で結構~、そふぃ姉Loveです(ガハハ
やっと、登場でコメントできました(ナハハ


「日記おいついてないからねw」


3つの日記でリアル1日の話だし・・・むむう
いちおうイチゴイチエでちょことでてたけどw
ポジションはプーアルでいっか・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
