≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



デレデレチャーンス

 どんちゃん☆どんちゃん☆
結局女性陣も加わり飲み始めて宴会モードになってしまった。はぁ・・・
うち、お酒だめなんよね~。楽しんでる雰囲気は好きだけど、あのしつっこーい絡みが苦手~
お酒さっぱり飲めないし(´ω`)~3

psu20060924_233132_046_R.jpg

あれ、じっちゃ飲んでない?というか温泉浸かったまま寝てるやん。危ないなあ
よし、うちが面倒みたろ。べ、別に心配だからって訳じゃないんだからぁ!!
psu20060924_233510_051_R.jpg

「じっさまかなりお疲れみたいですね」優しいギアさんも気になってるみたい
「そだね~・・・」よくみるとあちこちキズだらけ。いつも無謀につっこんでいくんだから、もぅ
少しは後ろで見てる人の気持ちも考えてよね・・・ってコレなんていうラブコメですか

psu20060924_233553_052_R.jpg

「にゃは~んw」ほろ酔いのねーちゃもじっちゃにくっついてきた(ムッ)
ちょ、そんなにくっついたらじっちゃが起きちゃうよ!
ストーカーのえびも見てないでねーちゃをあっちつれてってよ!
「エー(´д`)ー」えーじゃない!

psu20060924_233621_054_R.jpg

「おやおやモテモテですな~」ほれほれ~
ああ、また酔っ払いがリンクした!じーちゃ疲れてるんだからさわいじゃダメ!
「わかってないわね~、起きてたらサービスしにくいでしょ?チャンスじゃない」
「う・・・ぅん」
というわけで新設OYA-Gサービス委員会

psu20060924_233754_058_R.jpgpsu20060924_233840_060_R.jpg
psu20060924_234027_063_R.jpgpsu20060924_233947_061_R.jpgpsu20060924_234238_072_R.jpg

寝ていることをいい事にあーんなことやこーんなことを・・・

psu20060924_235010_076_R.jpg

してたら酔っ払いが大声で騒ぎだしたΣ(゜ω゜)
「む、寝てしもてたか。すまんが一足先に帰るぞい」あぅぅ
かえっちゃったよ・・・

psu20060924_235143_081_R.jpgpsu20060924_235347_083_R.jpg

キサマハオレヲオコラセタ!!!
というわけじゃないけど憂さ晴らしにエビネタで大声を張り上げた
スッキリ(*´ω`*)~3

psu20060925_000556_088_R.jpg

「あ、私もかえりますね」とうっ
ギアさんもアメザリ星に帰っていった。皆も酔いがさめてきた様子

psu20060925_000725_096_R.jpg

「それじゃ、帰りましょう~」盟主いざよっちの鈴の一声で解散決定
それぞれ三々五々に散って行く

psu20060925_001418_097_R.jpg

ひとりぽつんと佇むとものすごく静かになる。景色の美しさは変わらないのにすごく寒々しかった
やはりみんないっしょがいいな。そしてできれば・・・
ひそかな思いを秘めうちも帰路に着いた。



部屋ではかるかんがお腹をすかせてうるさかった、雰囲気台無し(´ω`)~3

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< ドトウノラッシュ  【BACK TO HOME】  オトコノコオンナノコ ―コウヘン― >>


◆ コメント ◆

「はじめまして」


あしかさんとこから、跳んできました
全部よんだのですが、お・い・し・い♪
これからも楽しいのよろしくです><


「はじめまして~!」


いらっしゃいませ!
ぜ、全部ですか!ソニチのメンテに思わず感謝
国語赤点クラスのつたない文力ですが生暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m


「うひw」


へこみました(w
親父殿うらやますぅ。
また、お風呂行きたいですね。
ガハハハ


「へこ~」


というか自分でエビイラネいってるし!
それでもエビキャストなのかい!
そうじゃないのかい!
どっちなんだい!
エービ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
