≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ドトウノラッシュ

うみゅう、モトゥブ解禁で服ないや!って暴れてたら(いやむしろ暴れたのは敵ですがね)
12日にどでかいパッチがあたりますね、うほほ~い
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=102

ストーリーミッション、Sランクミッション
LV上限が60まで、上級職7種解禁、
PAの上限アップ(上位タイプの追加にあわせ、フォトンアーツのレベルが30まで開放されます。
ただし、戦闘タイプによりフォトンアーツのレベル上限は異なります。)
8系統の武器開放、一部のテクニック追加、SUV2つ追加
服、パーツ追加、マイルームグッズリフォーム追加
パシリ初期化アイテム(初期化かぁ・・・)

う~ん、今回しょぼんとさせといて次で巨大なアメもってきましたね。
とくに武器などはハンター達さんには嬉しい悲鳴かも。
テクも増えて楽しみですね~。レンジャイアメは相変わらず少量?

でも、なんていうか
”ファイガンナー”名前がいいなあ・・・どこの勇者王よ!

極秘psu20061001_040332_041_R.jpg極秘
ファイガンナー予想図


実際はウォーテクターだらけなんだろうけどね
(なんか最終形態前の繋ぎの小さなロボ連想する名前だ)
てかそんなエサに釣られるうちでは―


psu20060929_193122_005_R.jpg


・・・・・!?


psu20060929_193159_009_R.jpg

く、くまーっ!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< プレゼントフロム・・・  【BACK TO HOME】  デレデレチャーンス >>


◆ コメント ◆

「はづめますて!(訛り」


よくコッソリ読ませてもらってますヾ(。・ω・。)ノ゙
くまーに耐え切れずオレも釣られてくまー!
ミッションとかも気になるトコですけど地味に服とかルームグッズリフォーム追加が嬉しいデスよ~。


「はずめますて!!」


かきかきありがとうございまする!
リフォーム、(テロ用)グッズ、そしてポムポム
あいや、新しいお洋服!
やはりこの辺りが生活の肝になるから追加は
嬉しいですよね~(*´ω`*)=3
やっとこさエンジンかかってキタ!って感じです
ps。ボッタクリに備え貯金がんばりましょう!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
