≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



プレゼントフロム・・・

「ねこちゃ、ねこちゃ」

psu20060927_000133_018_R.jpg

今日もカフェで看板娘気分で(!)サンドをぱくついていたらじーちゃが嬉しそうにやって来た
うゆ、今日も渋いじっちゃま。(*´ω`*)<なんでしょか?)
「これ、ワシからのプレゼントじゃ。ちょっと着て見せてくれんかの?」
じーちゃ、また自分の装備買わずに女の子に服プレゼントしてるの・・・・え?うちに?
CUBIC GIRLの包装だ・・・もしかしてアレを指くわえてみてたの見られたのかな
「ささ、着替えておいでぇ」鼻の下伸ばして嬉しそ~うにニコニコしている
にやにやしちゃって、はずかしいなあ、もう。てってって小走りで部屋に逃げ込む

psu20060926_003318_006_R.jpgpsu20060926_003329_007_R.jpg

ぺりぺりがさごそ・・・やっぱりそうだ。欲しかったんだコレ
ねーちゃが穿いててせくしーですごくうらやましかったんだぁ
でもコレってものすごーく高かったはず・・・
じっちゃありがとね、嬉しくて思わず買ってもらったパンツをぎゅっと抱きしめ
(どんな顔して買ったんだろ・・・)
といらぬ事を考えてしまうねこなのでした

フィオに負けず劣らずの見た目より大きなお尻もぴったり収まり、ちょっとびっくり。
(血継限界の写輪観察眼の持ち主OYA-Gの力を持ってすれば造作もないことなのだ!)

psu20060926_193644_002_R.jpg

黒のパンツにあわせて黒のセヤギヤベストを合わせてみる、せくしすぎるなぁ
む?ドレッシングルームを出るとなにかカサコソという音が・・・「だ、誰っ?!」
L「んにゃ~お」
なんだねこか(*´ω`*)~3

psu20060926_012709_010_R.jpg

ん~、どしよう。いつものワンピのがええかなあ?これだとふともも見えすぎて恥ずいし
ねーちゃみたいに脚きれいじゃないし・・・

psu20060925_012540_111_R.jpg

シュイーン「おじゃまするよぅ!」
ぼ、ぼいんキター!ぎゅっ
「はい、そこ。おぱいに飛びつかない、ぶらさがらな~い」
うう、だってぇ。これ好きなんだもん。うちのおぱい誰にも渡さないんだもん
「いや、これはアタイのだから ヾ(^ω^;オチツケ」

psu20060925_010356_110_R.jpg

「ねこちゃはしょうがないな、ぼいん抱っこで我慢しなさい」「あ~い」
座って抱っこしてもらう、おぱいがもふもふ気持ちいい。もふもふしあわせ~(*´ω`*)
いかん、せす姉といるとついつい甘えちゃうのはなんでかな。にぅぅぅ
「それでね、ねこちゃに依頼を持ってきたんだけど」「ん?お仕事?」
「危険だけど、やってみるかい?」いつものやさしい顔だけどすこし真剣なトーンでそう言った

psu20060929_001054_042_R.jpg

お手手つないでじーちゃのところへ向かう。キュピィーンと写輪眼が光った気がする
あう、そういえばおにゅーのパンツだったよ。もじもじ
そか、座ってしまえば見られないや。「むっ、見えない・・・」
「おやじさん、エロ眼はとりあえずしまっといてw」「あいw」
それからせす姉の説明が始まった。竜がなぜあんなに毎日来るのか?なんの目的で来るのか?
うちが気になってた内容の事に関してだった。
―毎日来るのはラガン種の竜の若き長の一人で、我々ガーディアンズを鍛えに来てる事
「うちらを?」「どういうことじゃ?」
―ラガン竜の中でSEEDに侵食され凶暴化したものが現れ、それを沈めてもらう為
「そんなの人に頼らなくても・・・あれだけの力あるのに」
いつも戦ってる竜はダメージを与えると去っていく。いつも余力をのこして去っていく
―竜同士での争いは禁忌とされている。またSEED飛来は人の責任なのだから
「それってどういうこと?」「さー、そこまでは教えてくれなかったよ」
「それでね、ねこちゃにはそろそろ竜の試練を受けてもらおうかなと」「竜の・・試練?」
だいぶ前にうちがせす姉に質問した「ラガンのそばでなにを話してたの?」
それが「あのものが力をつけたら連れて来なさい。」ということだったらしい

psu20060929_002743_043_R.jpg

「とりあえず、そんなところだよ。行くか行かないかはねこちゃにまかす」
それじゃ強化でもしてくるかなと、たちあがったけどふと思い出して
「おやじさん、試練の森まで護衛してあげてくれないかな?あのあたりは敵が凶悪だから」
「ん、うむ。まかせてもらおうか。しっかり観察するぞい!」「にゃにをよ!w」
「おやじさんの事だから、どうせ言わなくても行きそうだけどねw」
ふふ、と笑いお尻をぷりぷりさせながら行ってしまった。

psu20060929_002916_044_R.jpg

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< リュウノシレン  【BACK TO HOME】  ドトウノラッシュ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
