≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



マモルベキチカラ

psu20060929_204641_039_R.jpgpsu20060927_234352_012_R.jpg

 試練も無事に終え、平穏な日々が戻ってきた。今日もうちはせす姉にべっとり
最近やたら寒く(涼しく?)なったのでやたらとくっつきたくなるでありますよ。
もふもふしあわせもふもふしあわせ

psu20060926_001014_004_R.jpgpsu20060928_231217_035_R.jpg

びーすと3匹集まれば姦しい。今日もウェイトレスさんの白い目を受け流しながら
サンドやサラダをつまみながら今日もわいわい馬鹿話に華をさかせる。
この日記は半分妄想ネタだけど半分真実なのだ(笑


psu20060928_221505_032_R.jpgpsu20060928_221517_033_R.jpgpsu20060928_221535_034_R.jpg

せす姉が武器の改造(分解)で忙しいときはクレディさんをいじって遊んだりも
昔はずっと裸だったのに最近は洋服を着だしたみたい。
あと顔がけっこうがグラールチャンネル8のおすぎに似てるとうちは思う。

そうそううちは手編みラインにはまっているんだけど、試練のときにじーちゃの防具みたら
なんとガーディアンズ研修のときにくれるおんぼろラインだったのね
そんなんだから怪我だらけなんだよ、と炎のじっちゃにお似合いな炎のバスターズラインをあみあみ

psu20060929_232929_100_R.jpg

なんだかピンクな模様で渋さがなくなりますますちょいエロおやじに・・・
やっちまった(ノ´ω`*)テヘ
でもこれで竜の業火もだいじょぶ!・・・だといいなあ
手編みの出来栄えを褒められたのもあるけど、うちの皆を護りたいという手段が見つかった気がする
身体を護るシールドラインを編むことがいまのうちに出来ることなんじゃないかと。
さいきん実力不足で悩んでいたうちにはいい方向転換になったと思う。
納得のいかない物やいらない素材を処分する為に店を構えることにきめた。出店は15000と少々
(というか初期ではきつい)高かったけれどコルトバ貯金箱を叩き割り手続きをすませた。
部屋でシャワーを浴びているとコト、と小さな音が聴こえた。すばやく体を拭き服を着て廊下に・・・
ろうか・・あれ?

psu20060926_212848_013_R.jpgpsu20060926_212857_014_R.jpg

お店になってる!Σ(ノ´ω`)ノイツノマニィ
そこにいた業者さんに聞いてみたところほぼ振動0でブロックを組み合わせるように増築するらしい
この振動0の技術で14000メセタらしい、納得!

psu20060928_184658_000_R.jpg

さて。がんばってはたらいてもらうよ、かるかん君!
本日のご馳走を食べさせながらなでなでする・・おや?かるかんのようすが(ポケモン風)

psu20060928_184723_001_R.jpg
psu20060928_184729_004_R.jpg

ぴっぴかちゅう!とは鳴かないけどネコ型に進化しちった
ペットは主人に似るというけど、パシリもなのか・・・
なんていうかその

psu20060929_203545_037_R.jpg

かわいい~(*´ω`*)σ)´∇`*)
今後ともよろしくね!




・・・・
・・・・・・・・
「こちらキティ。大佐(以下略)」

psu20060929_193223_010_R.jpgpsu20060929_193025_003_R.jpg

今後の生活のために仕方なくキティとして依頼を受ける。任務、かんりょ
恨みはないけれど、これも星霊の導き・・・さらば!(シュタタ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< ツンデレパラダイス  【BACK TO HOME】  リュウノシレン >>


◆ コメント ◆

「特務」


お花の前でポーズ決めてる姿にワロタ(特に左写真)
表情がワルっぽいですな(ぉ)


「切れた…」


それと、お店開店されたようでおめでとうございます。

あ、開店祝いにご祝儀のお花をお持ちしなければ!?(ぇ)


「影の仕事」


せくしーたるもの悪女とか憧れるじゃないですか、そういうお年頃なんですよ


むしろキノコのほうが(マテ


「困ったじゃじゃ猫でつね」


自分から部屋嵐をした証拠写真をのせるなんて!、恐ろしい子。
おかげで部屋に来る人みんなにくさそーいわれてますよorz。

パシリは最終形態が全部人型なのがねぇ、うーん。


「じゃじゃねこうなー」


ご、ごうせいですよ?うちははめられたんでつよ?
あふろくさいのはあふろのせいですよ?

非人型の時点でマグのように持ち歩けたらよかったのにね~


「うわぁ」


いたずら写真って、ワイの部屋じゃんか(汗
いま気づいたよ。
ポーズ決めるのなしですよ(w


「えびくさ」


ポーズしちゃだめって言われたら楽しみがへっちゃうじゃないですか!
えびのばかーあほー

しますけどね(*´ω`*)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
