≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ツンデレパラダイス

 よくレスタなどで回復すると「ありがとう!」っていわれる。
うちはこのありがとうが苦手でいつもどう返事してよいか考えていた。
恥ずかしさをごまかしつつウケもとりたい・・・そこで思いついたのがコレ

psu20060916_191721_015_R.jpg

「ツンデレかよ!」「ツンデレ・・」「ツンデレキター」「なぜツンデレ」
なかなか受けが良く芸人冥利につきます(いや芸人じゃないし)

psu20060918_003358_063_R.jpg

おかげでじーちゃにはツンデレラとまで・・・そんなんじゃないんだからぁ

psu20061001_042108_067_R.jpg

最近猛特訓であそべないねーちゃをカフェで寝てしまっているのを発見。添い寝とかしちゃったり
うちもいつの間にか寝こけてて寝顔みられちったよ!ハズカシ(ノω`*)

とまぁ、これはあくまで昼の顔、うちはせくしーな悪女をめざすんや!

psu20061007_153820_001_R.jpg

まずはいつもの場所で腹ごしらえをして出かける。ちなみに無料だ

psu20061007_154929_013_R.jpgpsu20061007_154919_012_R.jpg

psu20061007_154950_015_R.jpgpsu20061007_154951_016_R.jpg

ととろとかいう獣から教わった秘術でキノコを生やす。お尻をぷりっと振るのが秘訣ダヨ
「お~きくお~きくお~きくなーれ!」

psu20061007_154740_011_R.jpg

この三角地帯に入った者は外に出られなくなるという恐ろしい空間が発生した
おそるべし、キノコパワー!

psu20061007_153947_002_R.jpg

我が宿敵十六夜の部屋に侵入に成功。まだまだだな、オロチ!
とりあえずえろっちいピンクの部屋を眺める。キレイに飾っているけどやはり何か足りない・・・

psu20061007_154012_003_R.jpg

気を練り込み一気に開放する、奥義―

psu20061007_154146_009_R.jpg

ツインゲイザァーーー!!!!
はぁはぁ・・・これで尊敬するマグナム先輩に少しは近づけたのだろうか
先輩の動向はうちなんかじゃつかめない。今頃はすごい仕事をクールにこなしているんだろうなぁ

psu20061007_184346_021_R.jpg

おまけ:パシリ(売り子)のステータスを見るとたまにポーズ取ってくれるよ!
んもう、かわいいなあ(*´ω`*)σ)´д`*)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< リターントゥモトゥブ  【BACK TO HOME】  マモルベキチカラ >>


◆ コメント ◆

「犯人みつけまスタ!」


部屋でくつろいでショップを整えに行こうとしたらそこには!
自分の覚えがない景色になってるとホントにびっくりしますネ(笑

キノコは収穫してパシリと美味しくいただきます。 むふり


「犯人はコノナカニイル!」


追加の壁紙とか追加のテロ用置物とか
楽しみがまたちょと増えますね。
メンテはいつもどうりおくれそだけどw
それにしてもぴんくとかきのことかえっちな部屋だったなぁ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
