≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



パワータフガールズ

ガンガン冷房の効いたホテルでせす姉に抱っこされながらぐっすり寝て気分爽快!
朝食には地元のピリ辛料理。う~ん、コレ慣れるとクセになるよネ
「ねこちゃ、あんま食べると太るよ?」
「えいようぜーんぶむねにまわすからいいの」
「まわせるんかい!」
「た、たぶん・・・」
「たぶんかい!」
「おふたりさん朝から漫談でっか?」
偶然通りかかったラベどんが任務を受けていたので観光(うちはデート気分)がてら同行することに

psu20061005_184906_017_R.jpg

 外はとても暑い。でもからっとした暑さなので日陰に入ればけっこ涼しいよ
というか日陰から出たくないよ?
「だめ」「任務だよ、ねこちゃいこう」「みぃぃ・・・」

psu20061005_184810_016_R.jpg

やぱりあついお・・・こんなときはひんやりバータをセット。
心なしか杖がひんやりするお(気のせいです)

psu20061005_184328_013_R.jpg

主に戦闘中のせす姉とおまけの一匹を冷やす為にかけます。たまーに敵も倒れるけどね
ほれほれ、涼しいかい。ここがええのんかい、カキーンカキーン
あれ、うちは涼しくないゾ?(・ω・;)

psu20061005_185104_021_R.jpg

「ねこち、あれみて」「お、うまそうな敵はっけん!」しゃきーん
ジシャガラねこまっしぐら。飛びつかずにはいられない
「あたいは遠慮しとくよ^^;」
えー、せす姉好き嫌いしてるとおおきくなれないよ?
「あたいは一体どこまでおおきくなるんよ・・・」

psu20061005_185101_020_R.jpg

獣化すると自分でも驚くほどの速度で攻撃できるんだけど・・・・これなんてブーン?

psu20061005_184716_015_R.jpg

故郷とはいえコロニーに行く前はこんな所には来たことがなかったのであまりの敵のタフさに脱帽
たしかに劣悪なこの星で生きていれば自然とタフになるねぇ
うちがせくしーながらもうたれづよいのは脈々と受け継がれたご先祖さまのDNAのおかげ
「じゃ!」
あれれ、ラベどんは家族をを迎えに行くといって街に戻ってしまった。任務は~?「まかせた~」
いるとデート(?)の邪魔だけどいないとちょっちきつくなるなぁ
なにしろ成金だけに装備がいいんだよねー、ぶるじょあめ!
せす姉は武器強化は大好きだけどすぐに壊すからあまり装備は(´・ω|壁
とくに遠距離戦は苦手みたいで銃構える暇あったらおしりぷりぷりしながら突撃しますよ
かわいいですよ

psu20061005_185759_023_R.jpg

ちなみになんだかいいモノが全然おちてなかった・・・せちがらいせちがらい
かるかんの情報では鉱物資源が豊富とかいわれてたのになぁ

psu20061005_185817_024_R.jpg

「またきたよ!」「ぎにゃー」
なんだか敵がぞろぞろいるね~。迷子になっても食べ物にはこまらなそうだけど
「たべるんかいっ!」

psu20061005_190435_031_R.jpg

あとなんかでかい。やたらとでかい。せす姉のおぱいと比べるとでかさが良くわかるよ
「ちょ、尺度が変だよねこちゃ・・・・」

psu20061005_185834_025_R.jpg

あとやたらと炎はいてたなあ。はっ、まさかこいつらの吐く炎で砂漠化が(気のせいです)

psu20061005_191148_033_R.jpg

なんとか任務を完了。あまりいちゃいちゃできなかったお・・・
一方せす姉はひさびさに暴れられて満足みたい。戦闘民族の血が騒ぐのかな


psu20061005_192032_044_R.jpg

日が暮れて夜になった。空気が乾燥しているせいで夜は結構寒くなってくる。
中継地点で追加任務を受けもうちょっと進んでると月のようなオブジェを見つけた
なんだろ、ちょっと神秘的でろまんちっくかも。むふ~

psu20061005_194027_057_R.jpg

「ねこちゃ」とつぜん肩に手をのせられドキッとした
「囲まれてる、気をつけて」
ひょっとしてせす姉もろまんちっくな気分になって押し倒してちゅーなのかなとおもったのに・・・
ちぇ(マテマテ

psu20061005_193329_050_R.jpg

「もぅ、怒ったぞ!」一気にかたをつけてやるんだから!
人の恋路を邪魔するやつは―!!!

psu20061005_193333_051_R.jpg

「ナニカモンダイデモ?」
う、なんでもありません。(後ずさり)
デカイヨコワイヨ・・・うえーん(((((ノωT)

psu20061005_194855_061_R.jpg
「ん、ねこちゃどこいった?」
(ガクガクブルブル)
psu20061005_194902_062_R.jpgpsu20061005_194908_063_R.jpg
「そこかっ!」「!」
psu20061005_194958_066_R.jpg
「食べちゃうぞ~」「ぎにゃ~」
psu20061005_194254_058_R.jpg
「ふぅ~じぃ~こちゃあぁん!」
「ルパンダーイブ!・・・・でかっ!てか怪物化!?」

psu20061005_195047_067_R.jpg

「ねこちゃ、だいじょうぶ?」
はっ、妄想か。残念(何がだ
「これなんだろね」「うみゅ、なんでしょね」
ピピピッ
おろ、支部から通信だ。あのこわやさしい受付のビースト姉さんからだ
「駆逐任務の途中わるいんだけど、緊急事態なんだ。ちょうどあんたらのいる隣のブロックで
正体不明の生物が暴れてるらしいんだ。報酬ははずむから至急そちらにむかってくれないかな?」
”たのむよ、人の命が掛かっているんだ”
そういわれて動かないガーディアンはいないよね、うまいことコキ使われるな~
そう思いながらももちょとせす姉と一緒にいれることにこっそり感謝した―

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< ミカクニンヒコウナマモノ  【BACK TO HOME】  ソノサーブ・・・キエルヨ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
