≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ミカクニンヒコウナマモノ

 緊急ミッション特権により簡易チャージでPPを補充する。1・2・3・・・
よし、杖13本ともおけ!弓やハンドガンの銃器類もちぇっくかんりょ!
「うへ、多いなw」
なんていうか淑女のたしなみ?
いつでもお嫁にいけるようにしておかないとね
「ねこちゃ、意味わからないよ(´ω`;)」

psu20061005_195116_068_R.jpg

「こちらガーディアンズ機動警護部セスタ及びあかねこ両名転送ゲートから現場へ直行する」
「了解、御武運を―」
お互い顔を見合わせうなずく、言葉は要らない。


というかいらない事いうと死にフラグが立つので危険だよ
正体不明のナマモノとやら、あつあつびーすとカップルが相手や~
「カップルて(*´ω`*;)」

psu20061005_195132_069_R.jpg

psu20061005_195134_070_R.jpg

psu20061005_195137_072_R.jpg

psu20061005_195143_073_R.jpg

て、おんまやんけ!(#`ω´)シ
こんなのにやられるうちらやないで!一気にかたをつけてやる~!

psu20061005_195404_077_R.jpg

火の代わりに岩つぶてなげつけてくるし・・オンマと同じで飛んでばかり。
ちょ、おりてきて。お願い・・・まってぇ~

psu20061005_195350_076_R.jpgpsu20061005_195514_080_R.jpgpsu20061005_195638_081_R.jpg

はにゃっ
下から触手がぁ!えっちばか放せ~力がぬけていくぅ~(*´ω`*)はにゃ~

psu20061005_195808_083_R.jpg


む・・・美しい景色。雲が神秘的できれいですよせす姉~

psu20061005_195811_084_R.jpg

バッサバッサバッサ・・・
(ぷち)

psu20061005_195829_088_R.jpg

パキュウ・・・ドオオン・・

psu20061005_195837_091_R.jpg

景色鑑賞のじゃますなクソボケガァ!死なすぞゴルァ!
「ねこちゃ、もうしんでるよ・・・・」

あれ

転落死?Σ(´ω`)

psu20061005_195930_093_R.jpg

「敵の活動停止を確認。任務ごくろうさまっ!」
「あい~」支部との通信を終え報酬が振り込まれる。これでまたおいしいものがたべれるぞ~
ん、この奥ってなんでしょね。おんまはお風呂覗きが好きだったみたいだけど・・・

psu20061005_200142_096_R.jpgpsu20061005_200251_097_R.jpg

中は温泉ではなく洞窟っぽいところだった。ちょっと神秘的。
穴から差し込む光がとてもキレイだった。むだに力はいってる(何が
「キレイだね~」「ん、そうだね。」
こういうときはキミのほうがきれいとかなんとかそゆのが・・・いやいいんですなんでもないです

psu20061005_202013_107_R.jpg

酒場に戻って祝杯♪
今日も無事におわりました、おつかれさんま!(*´ω`*)ノ甘カンパーイ
ちなみにうちはお酒飲めないのでコルトバミルクですがね・・・・
どんどん飲んで、介抱はまかせてくださいよ(*´ω`*)ハァハァ

psu20061005_204610_114_R.jpg

「お、いたいた。」「おつかれさま、相席いいかな?」「いやーつかれた」「えびうな」
むう、ぞろぞろと邪魔なのキター。とほほ・・・

psu20061005_205944_116_R.jpg

仲間が集まってすっかり居酒屋宴会モードに。
パルムもニューもこういう飲める場所ってなかったからみんなハメはずしてるなぁ
酔っ払いは苦手だけど、イイネこういう雰囲気は
うちも飲めたらなあ・・・(ぺろっ)にがっ・・・やっぱだめだ
結局明け方まで馬鹿騒ぎしてうちはいつのまにか寝てしまっていた。


おまけ
psu20061005_210341_119_R.jpg
psu20061005_210400_120_R.jpg
いくらなんでも酒場のオヤジのかっこじゃないよね~
服屋店員といいショップの人の服装を見直して欲しい・・・

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< チイサナライバル  【BACK TO HOME】  パワータフガールズ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
