≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ハジマリノオワリ

 公式追加きましたね、データクリア決定~!
一からの出発はいいんですけどまたキャラメイク混雑しないといいですけどね~
一部の合成馬鹿がキャラメイクデリート繰り返してたりしそうで><
巻き戻りの不具合が直ったなどという書き込みは見当たらないので巻き戻り覚悟で望みましょう
 不意に落ちたときは10分は間をあけて繋げたほうが良いと聞きました
そうしないと鯖に記録される前に繋がってしまって前回セーブされた所まで巻き戻るみたいなので
いまさら慌ててもしゃーないので10分くらいまっちゃいましょ~!

でもせめて名刺ファイルは鯖管理じゃなくメモカやプレイヤHDD保存にしてほしかったなあ~

以下公式より↓


2006/09/05 23:30試験サービスによる再開に関するお知らせ
2006年9月3日(日)に実施いたしましたサーバー一時停止と
試験サービスによる再開につきまして、9月5日23時現在の状況をご報告いたします。

現在のところ、すでにお知らせしております通り明日9月6日(水)夕方の
試験サービスによるネットサービス再開に向けて調整を行っておりますが、
今回の障害においては、サービス開始直後よりキャラクターデータが正常に
読み込まれないなどの不具合が長時間に渡り継続しており、ゲームデータに
不整合が生じていることを確認いたしました。

その後、様々な可能性を検討いたしましたが、今後みなさまがプレイされるに
あたりゲームバランスや世界観を損ねる危険性があることから、やむなく
ゲームデータのクリアという選択をせざるを得ませんでした。

これにより、ネットワークモードで作成されたキャラクター、装備品、アイテム、
及びパートナーカードなどはすべて初期化され、キャラクター作成からの再開となります。
なお、試験サービスにおけるキャラクターデータは、正式サービスへ引き継ぐことが
できるよう調整を行っております。

みなさまに多大なご迷惑をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。
引き続き、サービス再開へ向けて全力で取り組んでおりますので、
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、サーバー停止に関する詳細につきましては、下記告知記事をご覧ください。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< キャラクタアメイキング  【BACK TO HOME】  モウヒトツノヨコクヘン >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
