≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



Sランクニンム

psu20061015_164942_024_R.jpg

すぅぅ~はぁぁ・・・深く呼吸をしながら型を決める。ゆっくりとしなやかに。
古い武術をアレンジした彼独特の朝の日課の準備体操を終え、シャワーをさっと浴びた

psu20061015_165115_027_R.jpgpsu20061015_165607_029_R.jpg

「ご主人様、もっと広いところで運動なさればいいですのに」
「いや~、なんか落ち着くんだよね狭いところって」
大好きな植物を愛でているとビジフォンがけたたましく音を立てた

psu20061015_164347_014_R.jpgpsu20061015_164514_016_R.jpg

「ご主人様、お仕事の連絡のようです」
「わかった」
部屋をちらと確認する。監視はされていないようだ

psu20061015_164534_017_R.jpgpsu20061015_164507_015_R.jpg

SOUND ONLYと表示されたビジフォンから男の声が聞こえてくる。二言三言言葉を交わす
画面に肖像、そして細かな情報が羅列された。それをすばやく頭に叩き込みスイッチを切る
(・・・・帰って早々Sランク任務とはな。)
「少し遅くなる。もし戻らないときは―」
「私は、ご主人様のお帰りをお待ちしております^^」
「・・・必ず戻る」

psu20061015_164556_018_R.jpg
「植装いつでも可能です」「了解」
psu20061015_164605_019_R.jpg
バッ
psu20061015_164606_020_R.jpg
ババッ
psu20061015_164610_023_R.jpg
ガッ「植装!」
psu20061015_161843_010_R.jpg
ドギャァァアン!
わずか0.05秒で装着を完了する。
彼の名はマグナム竹下。
依頼した時点で任務成功といわれる超一流の闇のエージェント―
psu20061015_123143_009_R.jpg

こそこそ、よし。いないぞ!

psu20061015_123157_010_R.jpg

むむ?情報と部屋の内装が変わっているな
腕につけた端末で他のエージェントからのこの部屋の情報を確認する

psu20060928_191258_008_R.jpgpsu20060928_191304_009_R.jpg
極秘エージェント:ソニックキティより極秘
やはり変わっている。おそらくキティが侵入した際証拠を残しバレてしまったのだろう

psu20061015_123235_011_R.jpg

そしてキティ用のトラップを仕掛けられたってわけだ。ターゲットSはキティの事を良く知っている
さすが1000人のエージェントを血祭りにしたという悪魔だ。
もしキティがこの仕事を請けていたら今頃罠にはまり命はなかっただろう
だが
まわされたエージェントはこのオレだったわけだ。残念だったな―











psu20061015_123353_016_R.jpg

く、クマーー!!
なっなんて恐ろしい罠だ!超エリートのこのオレがひっかひゃると(モグモグゴックン)とはな!
キティではひとたまりもなかっただろう(ごそごそ、お土産お土産。)

psu20061015_123418_017_R.jpg

あ、ムシキングだ。いいなー

psu20061015_123428_018_R.jpg

いいなーほしいなー。ボス買ってくれないかなー(ゆびくわえ)

psu20061015_123516_020_R.jpg

お?なにこれ?なにこれ?光ってるぜまじすげーー

psu20061015_123520_021_R.jpg

(バチィッ)うおっ、目が!目ガァァァ!

psu20061015_123629_022_R.jpg

ふう、びっくりしたぜ。あんなトラップまで仕掛けているとは。
政府も恐れる殺戮天使の名は伊達じゃないな

psu20061015_123745_023_R.jpg

だが、遊びは終わりだ!(遊んでたんかい)

psu20061015_123752_024_R.jpg

設置面水平よーし!

psu20061015_123809_025_R.jpg

風向きよーし!あ、虫くん危ないからちょっとさがっててね?

psu20061015_124005_031_R.jpg
ラアアァイジングッマグッナムッ!
psu20061015_124025_032_R.jpg
バッ
psu20061015_124030_033_R.jpg
ババッ
psu20061015_124058_035_R.jpg

M I S S I O N  C O M P L E T E !!!

psu20061015_124106_036_R.jpg

うむ。角度・湿度・艶・色彩すべて芸術的。COOLダゼ!

psu20061015_124348_042_R.jpgpsu20061015_124346_041_R.jpg

さて、パシロ用にもうちょとお菓子貰って帰ろ(クンクン)・・・ん?この臭いはまさか!
あの液体ってまさか!あの赤いのってまさか!

psu20061015_124354_043_R.jpgpsu20061015_124358_044_R.jpgpsu20061015_124405_045_R.jpg

ギャアアアアアアアアアア!

psu20061015_124445_046_R.jpg

「ご主人様、どうなさったのですか?」
「あ、うん。生きてるっていいなって・・・・」
「はあ?」


オレの名はマグナム

依頼、待ってるゼ!

psu20061016_010703_115_R.jpg

後日エージェントキティより―
「抱き枕にするっていってたお(嘘80%)」

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< ハクロウ  【BACK TO HOME】  カエッテキタオトコ >>


◆ コメント ◆

「ぶへほう」


夜中におもっきし笑いましたぜボス
あんたぁイカスぜ…(ぐっ


「」


抱き枕になんてしません(汗)
オキクドール怖いよぅ・・
でもガムボールの意図に気づいてもらえてちょっとうれしいわ(笑)


「爆笑ですw」


マグナム最高w
ポーズがいいね。
次のミッションは!?
来週まで命があるといいね^^
赤い液体になってないことを祈ってます(ククク


「御三方ありがとうございます」


なんていうか
マグナムの人気に嫉妬w
あれ?抱き枕にしてないの?
この前夜這いにいったときケースの中カラッポだったよ?
まさか一人で歩いて廻るなんて・・・ない・・よ・・・・ね

ちなみにマグナム先輩の報酬はGフライヤーが買えるくらいらしいので
あまりお仕事は頻繁にないようですよ


「だが今回彼は…」


致命的な失敗をしていた。
彼の行動は事前に察知されていたのである。

>証拠
文中のドギャァァアン!の上の写真画像に表示されているメルアイコン。

とはいえ、お決まりの決めポーズといい相変わらずマグナム最高ですな。
ガムボールマシンは防犯装置たりえるという事を初めて知ったり。


「」


流石のオレもあのタイミングでメールが来てかなりハラハラしたぜ!
幸い会社のツレからの飲みにいこーぜボイスメールで
一応後で行くっていっておいた。
植装後は声がカン高くなるのでごまかすのに苦労したよ

任務のショックで結局行かなかったけどな(ガクガクブルブル


「」


あのマグナムさんからコメントが(w
活躍はしばらく見れそうに無いようで…

残念(><)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「ビッパァ」

壺使っても見れないのはなぜ??


「もなみ」

相談のってくだじゃい…


「奈保美」

最近は男の子も発育が良いからオトナっぽいんだよね


「淋しがりや」

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
