≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ハクロウ

スッ―
黒いキャシールが白き老キャストの背後に音もなく現れる。
その気になれば白老の首を落とせるほどの距離―
だが時が止まったかのように微動だにしない。

psu20060929_234639_125_R.jpg

「海栗黒か、どうした?」振り向きもせずお茶をすすっていた老キャストが尋ねる
「伯爵様、実は―」
身振り手振り派手なパフォーマンスも交え自分の見てきたことを詳細に報告する
わかりにくいところはフリップにかわいらしい絵を描いて説明してあげた。

psu20060929_234027_101_R.jpg

「フン、また馬鹿弟子が不幸を届けよったか・・・」
「ハッ、そのようで」
齢100を越える老キャストが苦々しく呟く。彼こそがマグナムの恩師マッカ=ロウニィであった

psu20060929_234627_124_R.jpg

「未熟なれどマッカ=ロウニィ暗部術の元師範。あやつの腕をもってすればたやすいことじゃて」
「(うわ、さぶっ)さ、左様で」

psu20060929_234115_102_R.jpg

「ん?いま さぶっ とか思わなかったか?」
「(ギク)え・・・いえ、決してそのようなことは」

psu20060929_234321_105_R.jpg

「小娘が!この5代目ロウニィの目を欺けるつもりか!?」
「ははっ、申し訳ございません」
「わかればよし・・・引き続きあの馬鹿弟子の動向を探れ。」
「ハハッ!」
「気を抜くな、あやつの頭は貴様より長くて堅い。決してあなどるなよ」
「(どういういみだよ、くそじじぃ)ハハッ!」
「ん?いま―」

psu20060929_234346_111_R.jpgpsu20060929_234347_112_R.jpg
「(やば)そ、それではこれにて!」

psu20060929_234348_113_R.jpg シュッ


フン、まあいい。今度熱ーい灸を据えてやろう。
それにしても馬鹿弟子め、よりによってあのS機関の娘に係わるとは・・・
これ以上ゴタゴタに巻き込まれないと良いが―

psu20060929_235327_126_R.jpg

「お客様、グリンティおひとつと
 お連れ様のショートケーキ
      コルトバミルクティー
      ロイヤルプティング
      お持ち帰り用業務用コルトバミルクを合わせまして2080メセタになります」

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


そのころ草原では―

psu20061001_114428_100_R.jpg

「どうなさったのですか?あかねこさま」
「ん、なんかね・・・・うち最近扱いちっちゃいなって。あれなんだろ、目から水が・・」
「?、故障ですか?」
「ロボちゃうわっ!(#`ω´)シ」

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< カワイソウモノガタリ  【BACK TO HOME】  Sランクニンム >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
