≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



カワイソウモノガタリ

psu20060928_020744_024_R.jpg

「まったく、海栗黒め。今度あったらギャフンと言わせてやる・・・なんじゃ騒がしいのう」
最近の街は騒々しくていかん。まったくキャストの誇りはどこにいってしまったのだ
白老が頭を振りながら去っていくのとすれ違いちっこい娘がカフェへやってきた。

psu20060928_014227_014_R.jpg

「こらー!あんたたち、うちのカフェで騒がないの!」
「うちのカフェて・・」「ねこちゃらぶりー」
この二人はうちの昔ながらのお友達。別の世界でも一緒に旅した大事な仲間だよ
「ほんまに大事?」「たぶん」
「たぶんかい!」


psu20060928_015538_017_R.jpg

うちらの集まりのなかにはけっこロボがいるんだけど
黒くて硬くておっきいのがざうちゃん
「今度二人っきりになろうね」
すんごくやさしいいんだけど、夜中になるとたまにスケーベになるよ

psu20060928_015628_021_R.jpg

赤黒くて硬いエビくさいのがカイザード
「えびうな」
あと緑チビのワカメとか赤白の伊勢海老もしくはアメザリって言われているいいお尻のギアさん
今日はこの中で一番の変態さんエビをゲッツ!
「ゲッツうな。どこいくのん?」
「ちょっとむしゃくしゃしてるから野原に」
「むしゃくしゃって、えー(汗」
「ねーちゃもくるよ」「いくいく」
ねーちゃに心酔してるから扱いやすいや

ここはよく竜が訪れるかなり大きく開けた場所
「こんなところで一体―」
フォース3人の目が光る
psu20061001_114605_104_R.jpg
びょーん
「ちょ・・あぶないよ、ねこちゃ」
psu20061001_114647_105_R.jpgpsu20061001_114708_110_R.jpg
びょびょーんかきーん
「チミタチ・・・」
psu20061001_114653_106_R.jpgpsu20061001_114719_112_R.jpg
ゴオゥ!
「ねーさんまで!あつい、さむい、痛い」
psu20061001_114848_121_R.jpg
「特撮ヒーローっぽいわよ^^」
「しんじゃうってwかんべん」
psu20061001_121504_144_R.jpg
「がんちゃん隙あり!」ドゴォン
「うおっ」すっかり油断していた緑のマリモ小僧にもお見舞いする
こそこそとワカメに隠れるGUNZ。だがワカメはちっちゃいのでお尻丸見え
psu20061001_121515_145_R.jpgpsu20061001_121521_147_R.jpg
ギャアアアアアア」ぽてちん
あれ、やりすぎちゃったかな?ピクリともしないよ?
psu20061001_121534_149_R.jpgpsu20061001_121532_148_R.jpg
ターゲットがそれてお腹を抱えて笑うエビ「ガハハ」どーん!
psu20061001_121548_151_R.jpg
もちろんいじめられ王はキミですよ
psu20061001_121748_158_R.jpg
「お願いですカンベンしてくだせえ」
「しょうがないなあ(*´ω`*)」
psu20061001_121804_159_R.jpg
ドゴォォォオン
psu20061001_125932_165_R.jpgpsu20061001_125938_167_R.jpg
雷が火が氷がつぎつぎと降り注ぐ。なにがここまでさせるのか―
psu20061001_125935_166_R.jpg
そして最後の瞬間がやってきた
さらばだエビ君

psu20061001_125954_169_R.jpgpsu20061001_130000_171_R.jpg
まあ、ドMだから喜んでるんだけどね。(決め付け)
うちもうっぷんがはれてスッキリ。明日からまたガンバルゾ!(*´ω`*)=3



PS.次の日に竜に介抱されるGUNZの姿があったそうな

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< タソガレイロニソマルセカイ  【BACK TO HOME】  ハクロウ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
