≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



タソガレイロニソマルセカイ

(わいわいきゃーきゃー)んん?なんだか外がさわがしいなぁ・・・
psu20061019_225000_000_R.jpg

psu20061019_225026_001_R.jpg
いったいなにが?これもSEEDの影響なのか!?
ちょ、なにこのおれんじなでかいの!せす姉のおぱいくらいでかいよ!
psu20061019_225110_002_R.jpg
でもどことなくかわいいかも(*´ω`*)=3
psu20061019_225213_003_R.jpgpsu20061019_225235_004_R.jpgpsu20061019_225328_005_R.jpg
お店の人たちはは興味なさげだけどそうやら、なにかの行事みたい。
あちこちで「とりっくおあとりーと!」とかわけのわからんこといってる。ばっかじゃない?
おろ、お店の人からお菓子もらってる!
「とりっくおあとりぃぃぃぃt!」((((((*´ω`*)ノ


psu20061019_225444_006_R.jpg
やーーっ、パルムもかぼちゃだらけだねぇ。
psu20061019_225501_007_R.jpg
ちょ・・
psu20061019_225658_008_R.jpgpsu20061019_225714_009_R.jpg
うちのお店が支配されてる!
psu20061019_225906_010_R.jpg
クレどんあぶないよ!こいつに咬まれたら呪われてオレンジのフォトンになっちゃうよ
「なんだって!是非咬まれないと」「うそだお」「うそですか・・・残念」
クレさんオレンジ好きそうな顔してるもんね~
psu20061019_234208_023_R.jpg
ちょいモテちょいエロオヤジや他の面々も続々と来てはお菓子をほおばっている
普段は飲食物店内持込禁止だけど今日はお咎めなしみたい。
psu20061019_234433_024_R.jpgpsu20061019_234441_025_R.jpg
「他の星も任務がてらに見に行きませんか?」「お、いいのう」
「モトゥブの寂れた酒場とか見てみましょう、どうなってるか気になります」


psu20061019_234646_029_R.jpg
荒れ果てたハードボイルドな星モトゥブもまた、すっかりハロウィンに染まっていた。
psu20061019_234711_030_R.jpg
硬派でタフなイメージのモトゥブが・・・・
psu20061019_234732_032_R.jpg
ちょ、換気口にまで・・・どこまで配置するねん
psu20061019_234817_033_R.jpg
・・・・・・・。
psu20061019_234901_034_R.jpg
やばい、見慣れてきちゃったかも。じつはこれがふつーだったのかも。
そういえば小さいころよくかぼちゃで遊んだっけ・・・・はっΣ(´ω`)あやうく洗脳されるとこだった
酒場は相変わらず寂れていた。てか飾りつけ気合はいってるのになんで住民はやる気なさげ?
「それじゃ任務いってきます~」
クレさんたちを見送ってニューディズはどうなのかな、と最後の星へと渡った。わくわくぅ


psu20061019_234518_026_R.jpg
あれ?
psu20061019_234544_028_R.jpg
ほえ?
psu20061019_234522_027_R.jpg
本場のニューマンは堅物のようです、まる

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< ミドリノアクマ  【BACK TO HOME】  カワイソウモノガタリ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
