≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ミドリノアクマ

 ここにひとつのワカメが生えている。一見、ポルティにもみえるがワカメである
ソレはたえずちょこまかと動き回り、無駄にしゃかしゃかと踊りまわる。
ヌメヌメかつなめらかなワカメニウムで出来ており、過酷な環境下でも作業(踊る)することが出来る
うちと同じくらいの身長でいて内臓電源+光合成で圧倒的な運動量(ただし水がないと干からびる)
あまりに動き回るのでスクリーンセーバーと勘違いされることもある

psu20061002_230428_024_R.jpgpsu20061002_230421_023_R.jpg
奥義、我華芽好好乱舞!アチャチャチャチャ・・・
psu20061002_230411_022_R.jpg
ぼてっ

psu20061002_220720_001_R.jpg
得意なのはびーむ、いいなびーむうちも撃ちたいよ~

psu20061002_225024_013_R.jpgpsu20061002_225026_014_R.jpgpsu20061002_225027_015_R.jpgpsu20061002_225029_016_R.jpg
他の海洋生物とも相性がよく海岸沿いではなかよくビームを撃つ光景が楽しめます
(月間ワカメウオッチング9月号より)

psu20061001_121137_129_R.jpg
ではラガンさんをを標的にSUV転送をのぞいてみましょう「え、ボクに撃つの!?」
psu20061001_121144_130_R.jpgpsu20061001_121145_131_R.jpgpsu20061001_121146_132_R.jpg
まず、空中に邪念を放ち。暗黒空間に続く穴を開けます「なんか最初っから説明まちがってね?」
psu20061001_121147_133_R.jpgpsu20061001_121148_134_R.jpgpsu20061001_121150_135_R.jpg
転送された巨大なSUVから生えたぬるぬるした触手が襲い掛かり体の穴という穴に入り込みます
「ちょ、なんでそんなにえろい展開なんですか?」
なお、このとき少し砲撃軌道を修正できるようです。
えびことカイザードががんちゃんへ狙いを変えているのがよくわかります
家政婦はちゃんと見たんですよ刑事さん(*´ω`*)σ
psu20061001_121152_137_R.jpg
あとは欲望のままに発射します
「あふろちねーーーーっ!」
psu20061001_121155_139_R.jpg
もちろん故意とばれてはいけないので適当に誤魔化しましょう。よい子とボクの約束ダヨ!


提供はカリスマキャスト至上主義 マッカ=ロウニィ伯爵でした
グラールチャンネル3 次回は女獣探検シャム&イーリー お楽しみに♪
おまけ
psu20061001_104821_072_R.jpgpsu20061001_104827_073_R.jpg
HEY YOU!オコラレテルジャナーイ?「うるせーよ」

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< オシャレカンケイ  【BACK TO HOME】  タソガレイロニソマルセカイ >>


◆ コメント ◆

「」


あった、あった(爆笑
こゆことあったよw
こうやって見るとワザと方向を変えたように見えるしw
「ミス」の一言がポイント高いねw
非常に楽しませていただきました。
また、発見したら晒し者にしてね(^^)ノシ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
