≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



オシャレカンケイ

 闇を駆け抜けるエージェントたるもの変装は必須の技術である。
そう、変装である。けっしてコスプレではないのよ・・・
いいじゃん!こすぷれ好きなんだからぁ!(´>ω<`)

psu20061004_003515_030_R.jpg
例:ねーちゃのこすぷれ。この脚線美には勝てへんけど・・・
psu20061005_214717_180_R.jpg
CMあけまーす、5・4・3・・・・(せーのっ!)
psu20061005_214731_181_R.jpgpsu20061005_214744_182_R.jpgpsu20061005_214755_184_R.jpg
おしゃれ女獣チャム&ペディー!ヾ(*゜ω゜*)ゞ
え?女獣冒険シャム&イーリーじゃないのかって?あれはノウハウがどうとかで延期になったよ!?
というわけで今日はいつも着ている服など+αなので気になる人だけみてちょw(*´ω`*)

psu20061021_213304_027_R.jpg
ニセラッピィスーツ。色がとっても気に入ってる一品
psu20061021_213416_028_R.jpg
これ着るとぼいんちゃんにみえるすばらしい服。イヤウチハモトモトボインダケドネ!!!
psu20061021_213540_029_R.jpg
まちにまったぽむぽむ。でもお尻がでかくてがっかり。そこがいいらしいんだけど・・・
psu20061021_213731_030_R.jpg
新服その2、よこちちありーのスリットありーのなサービス服。色がくすんでるのが残念
psu20061021_214048_032_R.jpgpsu20061021_215432_034_R.jpg
かわいくてお気に入りのワンピ。胸が目立たずお尻や太い太腿が隠れるのがGOOD!
あ、うちはせくしーだよ。念のため(ごほん
psu20061021_222851_035_R.jpgpsu20061021_213219_026_R.jpg
きりんぐえんじぇるねーちゃせっと。
せくしーで大人の雰囲気。じーちゃが買ってくれたパンツがよく似合う逸品
psu20061021_213904_031_R.jpg

せす姉せっと。これもぼいんに見えるという逸品だけどお尻もでっかくなるのが欠点
うちぐらい小尻でもきついね~(#´ω`)ソコ,オシリオオキイトカイワナイノ
CM
psu20061007_032430_017_R.jpg
オレ、イーサンウェーバー!
psu20061007_032344_010_R.jpgpsu20061007_032343_009_R.jpgpsu20061007_032351_012_R.jpg
むしゃくしゃしてボードで裏道飛ばしてたら車にはねられちゃった!てへ♪
psu20061007_032411_015_R.jpg
でも慰謝料がっぽりとれたから結果オーライ!そんなオレ、イーサンウェーバー!
CM

psu20061010_012926_124_R.jpgpsu20061010_013707_135_R.jpg
うちの大好きなせす姉はとっても温くてやわらかいからついつい抱きついちゃう
顔もうち好みですんごくりりしいんだよ。もともとはおっぱいライバルだったんだけど
僅差で負けちゃってから、惚れちゃった(*´ω`*)うひひ
psu20061017_014605_082_R.jpg
ちなみにジャンプでテント突き破ります。SUGEEEEEE!







そんなせす姉と秘密の遊び♪










psu20061005_213127_127_R.jpgpsu20061005_213202_130_R.jpg
おしゃれゲームで負けたバツゲームといえば衣装取替え!もちろんぜんぶじゃ!(*゜ω、゜*)
psu20061005_213131_128_R.jpg
あぁ、かわいい♪脳みそとろけそう(*。ω、゜*)ええのうええのう、じゅるり・・・
psu20061005_213442_135_R.jpg
かわりにせす姉の服を着せてもらう。うぎゃ、スタイルよくないと似合わないなあ・・・
psu20061005_214012_154_R.jpgpsu20061005_214045_155_R.jpgpsu20061005_214054_157_R.jpg
足元がすーすーするのが嫌なのかダウンしてしまった。うちてきにはストライクなのに
とりあえず恥らったせす姉の顔みれただけでも良しとしよう。ぐふふ
びでおにもとったしね(*。ω、@*)

すみません、そこのひとツーホーしないでください(ガクガクブルブル

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム


◆ コメント ◆

「うひw」


セスタ殿のりのり?w
ともかく、CMって生命保険のCMなんですか???


「」


当たり屋うまー(*´д`*)
じゃなくて当たり屋に注意しましょうという保険会社のCMですね

後遺症なのかぽむぽむは着てくれません、しょんぼり


「最後に一言…」


ふぁむ&いりってまた…なつかしすぎ(汗

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
