≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



セイチヘノミチ

psu20061006_194035_000_R.jpg

ニューデイズの森に法獣と呼ばれるものがいるらしい。
そいつが聖地への巡礼をじゃまして困っているので退治して欲しいと依頼がまわってきた
名指しで依頼、うちもそろそろ一人前のれでぃーに近づいたのかな?
とはいえ、ニューはあまり得意じゃないんだよなぁ

psu20061006_010340_206_R.jpgpsu20061006_010704_207_R.jpg

てくてく・・・「ぎゃー」
んん?なんか聞き覚えのある叫び声が・・・あ、ざうちゃ!
うちより遥かに大きなざうちゃがさらに大きな獣に襲われていた。すぐに駆けつけキズを癒した
デカイ上に突進までするから苦労したもののなんとか撃退。まさか今のが法獣じゃないよね?
ざうちゃはおなじ機動警護部なんだけど勤務のシフトが違うせいかあまり見かける事がない
どうやら単独で任務をしていたらしい。
「ざうちゃの任務片付いたらよかったらうちの任務手伝ってもらえないかな?一人じゃ心細くて」
「うん、ふたりっきりダネ・・・」「いや、そういう意味じゃなくて^^;」
「っちょーっとまったぁー!」
psu20061006_011711_208_R.jpg
「誰!?」
psu20061006_022601_233_R.jpg
「お、おまえは!」
psu20061006_022553_231_R.jpg
「「あふろ」」
「あふろうなー!」
「じゃマリモ」「マリモうな」「苔?」「苔うな」「かび?「いいかげんにしなさい><」

psu20061006_020032_213_R.jpg

「とにかくボクもついていくよ~、安心して」「はいはい」「素っ気無っ!」
「ボクだって強くなってるんだから、みよわが実力!」

psu20061006_014432_210_R.jpg

カチーン
「ぷぷっがんちゃんダサッ」「くっ><」

psu20061006_015709_212_R.jpg

カチーン
「ぷぷぷっねこちダサッ」「くぅ>ω<」
「ふたりともしっかりー」

psu20061006_013246_209_R.jpg

「なんかざうちゃのがたよりになるね・・・」「う、うん・・・」
「むふふ」

psu20061006_020326_214_R.jpg

ザワッ・・・突然大気が震えた。「!」思わず立ちすくむ
「どしたの、ねこち?」「あれ、なに?」
そこには虹色に輝く怪物がいた(まさかアレが法獣!?)

psu20061006_020329_215_R.jpg

「なんやこらw」がんちゃんがヤラレ役のチンピラのような台詞を吐いて飛び掛った
ヤバイ、すっかりかませ犬だよ!ヤムチャアアア!

psu20061006_020334_216_R.jpg

「よくもがんちゃんを!おまえはうちを怒らせたぁ!」
「死んでない死んでない^^;」
獣化して飛び掛るも魔法の壁のようなもので防がれた。銃撃も弾かれている
それならばと後ろにまわり込み斬りつける、手ごたえあり!
強いのかもしれないけど所詮あんたはひとり、うちには仲間がいるんや!
一気に間合いを詰め乱舞を叩き込む。
一瞬の静寂のあと静かに法獣は崩れ去った。安らかに眠るんだよ・・・

psu20061006_020412_218_R.jpg

一陣の秋風が吹きぬける。気がつくとGUNZが地に伏していた
ヤッパヤラレテルジャンΣ(゜ω゜;)

psu20061006_020415_219_R.jpg

死して屍拾うもの無し。食べて供養するか~

psu20061006_020423_220_R.jpg

あ、変化解けちゃった。まずそうだから本能が避けたみたい
「ひどいいわれようですよ><」

psu20061006_021203_227_R.jpg
とりあえず任務かんりょ、これで聖地の巡礼も安全になるね。
「だといいね」ちょっと考え深げにざうちゃがつぶやいた。
気になったけどいつものお馬鹿な話で今日のしめくくり

psu20061006_022646_235_R.jpgpsu20061006_023013_236_R.jpgpsu20061006_023124_237_R.jpgpsu20061006_023157_238_R.jpg

勇者王ガオガイガー知らないとわからないか^^;

psu20061006_021234_229_R.jpg

・・・・でもこれって公衆便所だよねえ?

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< ショクヨクノアキ ヌクヌクノアキ  【BACK TO HOME】  ガンバレ、チビッコ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
