≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ショクヨクノアキ ヌクヌクノアキ

psu20061010_011200_116_R.jpg

本日の任務も無事に終わり今日もわいわいと話し込む面々。女3人で姦しいというけど6人だと
倍以上の能力らしいよ?気がつくともう夕暮れ。ちょっと肌寒く何か食べて帰りたい、そんな気分

psu20061010_011137_114_R.jpg

そういえばねーちゃはお料理得意だったなぁ(*´ω`*)
ねーちゃのお店で食べて帰ろう!


psu20061010_011454_117_R.jpgpsu20061010_011723_118_R.jpgpsu20061010_011808_119_R.jpg

食料品だけでなくいろいろ品揃えしてあった。思いっきり値切ったサンドをぱくつきながら店内を物色
(行儀わるっ

psu20061010_013636_133_R.jpg

お腹を満たしたらせす姉に恒例のべったりタイム。秋の肌寒さにこの暖かさはたまらない

psu20061010_013914_143_R.jpg
ぺとっ
psu20061010_013850_142_R.jpg
ぺとぺとっ
暖かくやわっこいものに人種差はない。万国共通もふもふ万歳!
[゜д゜]<ハコモアイシテ

psu20061010_020148_177_R.jpg

「ふぁぁ・・」暖かくなっていっちゃんはうとうと。
「めるがつれて帰るよウヒヒ」いやらしい笑みを浮かべめるが十六夜をお姫様抱っこでお持ち帰り
怪しいところ寄り道せずにまっすぐかえるんだよー?

psu20061010_014840_156_R.jpg

ねーちゃは星霊がちょっとついているということで強化にでかけるみたい。
ということはせす姉と二人っきり(*゜▽、゜*)
「じゃあうちは帰って寝るよ~、明日の任務はやめなんだ」(がっくしぃ・・・)

psu20061010_192449_000_R.jpg

おやすみを言って自室に戻る。そういえば編みかけの手編みラインあるんだった。
みんなには内緒でこつこつ編んだんだ。むふふ
ねーちゃにはせくしーな紫のメイガライン、めるには元気な黄色のアゲハセンバ、
いっちゃんには清楚な蒼いレイハセンバ。素材があったので出来の悪いほうは売ろうとレイハは2つ
ラインには隠し要素があって、特定の武器とあわせると武器の能力を上げるのがあるんだよ
レイハセンバは長杖レイハロドウの法撃能力を80アップ
バスターズラインは両剣ツインバスターズの攻撃力80アップ
ほかにもいろいろあるらしい。後半になるにつれ属性値防御も馬鹿にならないので腕の見せ所!

psu20061010_192459_001_R.jpg

ちょ、いきなりレイハがモノメイトに・・・なんでやねん
まあ、ええか。つぎいってみよ~!

psu20061010_192512_002_R.jpgpsu20061010_192515_003_R.jpg

うむ、めるのはなかなかの出来。黄色もいい感じに出て満足だお

psu20061010_192530_004_R.jpgpsu20061010_192532_005_R.jpg

みゅう、ねーちゃのはできたもののいい色がでなかったなあ。まだまだ愛がたりないのか・・ションボリ

psu20061010_192614_007_R.jpg

最後のレイハは・・・うそっ。やはりオロチは宿敵だから本能がさけてしまうのかな・・・
まだ材料はあるからまたトライしよう!
「こんちゃー」おや、らべどんいらっしゃい。
「ちょっと編んでもらいたいラインがあるんだけどいいかな?」
おお、編み物の依頼は嬉しいな。張り切って編みますよ!

psu20061010_192740_008_R.jpg

どれどれ・・・うわっ。難しそうだね~「買うと高いからねこちゃあんでくれないかな?」

psu20061010_192846_009_R.jpgpsu20061010_225450_102_R.jpg

さっそく編み始める・・・3時間ほどかな?時間かかるからあとで来て見て。
「落ち着かないからここで見てる」「それじゃこっちが落ち着かないよ(゜д゜;」」
「それでさー」「話しかけないでーΣ゜゜( д 」

そんなこんなで3時間後

psu20061010_225456_103_R.jpg

はあ、はあ。でけたよ・・・がくっ「おお。ありがとう!これ御礼ね!」
ほえ、そんなのいいのに(*´ω`*)テレ
さてさてかるかんにまかせたレイハはっと・・・

psu20061010_225454_104_R.jpg




psu20061011_002258_108_R.jpg

ムシャクシャしてヤッタ、後悔はしている。
「なんでボクいじめるのん・・・」

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< キンノイセキギンノイセキ  【BACK TO HOME】  セイチヘノミチ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
