≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



キンノイセキギンノイセキ

psu20061007_155656_017_R.jpg

 だらだら・もぐもぐ・ぺらぺら。うちの日々はこの擬音で構成されている
簡単に説明するとぐーたらと寝てカフェでもりもり食べて仲間とわいわいしゃべる。
どこぞの世界ではニートとか言われちゃいそうだけど、ちゃーんとお仕事もこなしているから大丈夫
こういう日常の平和をかみ締めるってとても大切なことなんだとおもうよ
この仕事に就くまでは日々当たり前の平和など気にもしてなかったし。
SEEDによる被害はいまだ衰えず、任務の難易度はどんどんと上がっていく
だから仲間と親睦を深めるのも大事なことなんだ(ふぅ、なんとか言い訳デキタゾ!)

今日はお部屋に遊びに来たがんちゃんをいじっていた。がんちゃんことGUNZは
名前からぐんぜぱんつとか服の色からルイージや苔、カビ。あとマリモとかよく言われる
そして最終的には”あふろ”って言われてしまう。本人もそれを望んでいるはず!(たぶん
なぜあふろって言われるのかは説明すると百科事典32冊分の量になるから割愛するけど

PSOで1日だけあふろにしたからなんだよ!(単純

psu20061007_155712_018_R.jpg

いじり飽きてきたところに新たな獲物があらわれた。こうして比べるとやっぱがんちゃんガキだな

psu20061007_155901_019_R.jpgpsu20061007_155911_020_R.jpg

カットインの見上げと見下ろしの差ですでに勝敗は決してる。まだまだだねあふろボーイ

psu20061007_193114_038_R.jpg

ちなみにクレディさんは「服」でいじられてしまう。
初期のころの服が気に入らなかったらしくいつも裸でうろうろ(本人は武闘着だと言い張る)
そのためクレディさん=裸というデフォルトイメージが確立され服を着ると怒りっぽくなる
服を着ると方向感覚が麻痺し壁に激突するなど噂が絶えない。

psu20061007_212330_044_R.jpg

今日はひさびさにねーちゃと組んで遺跡の深部の掃除に出かける。
ハンターとしての能力を開花させたねーちゃが敵をつぎつぎと薙ぎ払っていく

psu20061007_213325_045_R.jpg

うちらねこ組はうしろを悠々とあるいt「働かないとおやつ抜きよ!」「は、ははー!」(土下座
掃除を済ま研究者たちの護衛をしているとちょっとえらそうな人が新しい仕事を斡旋してくれた
最近ニューデイズ聖地にあるアガタレリクスでもSEEDエネミーの活動が活発で
レリクス内の安全確保してくれる人手を探しているそうだ。
聖地、この前いってヤムチャ(がんちゃん)が倒れたあの場所か~

psu20061007_233105_053_R.jpg

「それじゃ、みんないきましょ!」
みんな新しい遺跡ということでちょっとわくわく。ニューディズへひとっとびし買い物を済ませる
ねーちゃにお菓子を買ってもらい、片手にお菓子片手にねーちゃと手をつないだ
(ねーちゃ、すこしやつれたかな)
努力する天才のねーちゃはどんどんと前へ進んでいく。その背中は雄々しくも儚い―
居なくならないように、消えてなくならないように、ねーちゃとつないだ手に力をいれた
(にっこり)ねーちゃがこっちをむいて微笑み




10倍返しで握り返された
あいだだだだだだ(゜ω゜;)

psu20061008_001645_085_R.jpg

まったく、このえっちなからだのどこにあんな力が宿っているのやら・・・

psu20061008_003224_086_R.jpg

ごめんなさい置いていかないでください(><

psu20061008_004921_087_R.jpgpsu20061008_004927_088_R.jpg

退治したはずの法獣が蘇っていた。不可思議な生き物だから滅する事が出来ないのだろうか?
そしてこの前のときよりも遥かに強くなっていた、なんてヤツだ!

psu20061008_004945_090_R.jpg

(バキィ!ギャアアアア)んまあ、ねーちゃの敵じゃないけどね・・・(ガクガクブルブル

psu20061008_005940_091_R.jpg

任務を貰いわくわくしながら入った遺跡の中はやっぱり遺跡だった(あたりまえか
色はちがうものの雰囲気が変わるわけでもなくちょっとガッカリ

psu20061008_010318_092_R.jpgpsu20061008_010545_093_R.jpgpsu20061008_011314_098_R.jpg

敵もどこかで見た奴等ばかりで対処しやすかった。
なぜか全員光属性だしハンターにとっては弱点をつける武器さえあれば楽勝かも。
法撃や射撃は闇属性の攻撃がいまのところないんだよね・・・

psu20061008_011738_102_R.jpg

そゆときは変化してせくしーぱわーでごり押し!
金色の粉の舞う中で黄金色に輝くせくしーにゃんこ、悪くないかも!うっとり

psu20061008_011937_103_R.jpg

「グズはおいてくよ」「まってぇ~>ω<」

psu20061008_012021_105_R.jpg

「やっぱりいやがった!」遺跡の護り主が巨体を揺らし襲い掛かってくる
だけどラフォンレリクスのと変わらないのであっけなく排除。任務かんりょ―

psu20061008_012051_107_R.jpg

なんかきたー!
でかい犬のような守り主も現れた。背後を取ると後ろ足で蹴られてしまう


なら横から攻撃すればいいじゃん(*´人`*)
遺跡バスターズにより掃除は滞りなく終わり報酬が振り込まれた
「う、うまぁー!」
聖地まで来るのは遠いけれど任務はうまいという新たな任務は口伝いに広まり
連日アガタレリクスに押し寄せるガーディアンズはあとを絶たないそうだ




えっと、護るべきものはなんだ(´ω`;)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< キイロイポケモソ  【BACK TO HOME】  ショクヨクノアキ ヌクヌクノアキ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
