≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



キイロイポケモソ

もーいーかーい?
「まーだだよ」

psu20061011_225629_002_R.jpg

今日はねーちゃが素敵なプレゼントがあるというのでベットルームで待機ちぅ
「もーいいよ^^」
んみっ!

psu20061011_225656_003_R.jpg

だっしゅで駆けつけるとそこにはまだ見た事のない鳥ポケモン、ラッピィが飾ってあった
あまりの愛らしさによだれが止まらない

psu20061011_225923_005_R.jpg

「ねこちゃ、食べちゃダメよ~(にっこり)」
ギクゥΣ(゜▽、゜
うーん、和む。オブジェってテロ以外にも用途あるんだなあ(マテ
うちもそろそろエージェントから足を洗うべきなのかな。平和っていいよね
ちなみにこのラッピィ試作2号機で1号機は大破、ねーちゃのパシリ”たま”は
首がもげるほどのお仕置きを受けたそうな(前後反対になってたらしいよガクガクブルブル

その数日後―
psu20061015_031437_105_R.jpg
んなっ
psu20061015_031452_107_R.jpg
ちょ・・・
psu20061015_031502_108_R.jpg
なんだか・・・
psu20061015_031510_109_R.jpg
いしきが・・・
psu20061015_031521_110_R.jpg
とおのいていk・・・
psu20061015_031540_111_R.jpg
「ねこ、しっかり!」ハッ!
psu20061015_034042_175_R.jpg
「助ケニキタヨ!」「うわ、なにこれ?」
いやどうみても白い服の人、犯人ですよね?(=ω=)顔がにやけてるよ?

psu20061015_034311_185_R.jpg

「メルチュウ!キミに決めた!」「ヴィーーーカァァァ!!」
「メルチュウ!10マソボルト!」

psu20061015_034322_186_R.jpg

「ヴィカァァ!10マソ~!」

psu20061015_034333_187_R.jpg

「ボルトキィーック!」

psu20061015_034336_188_R.jpg

カキーン、べちゃ
「大丈夫かメルチュウ!」「ヴィカヴィー!」

psu20061015_034438_191_R.jpg

というか攻撃すると呪われるよ?「こわっ」
ものすんごいエロ死にするらしいよ

psu20061015_034441_192_R.jpg

よく言ったメルチュウ!死ぬまで10マソボルトだ!「ヴィカァァー!」

部屋から漏れる悲鳴や奇声でお客が寄り付かなくなったとかいう噂だよ
「お願いだから働いてくださいご主人様、おやつ抜きますよ?」「あい、すみません(土下座)」

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< ウマウマー  【BACK TO HOME】  キンノイセキギンノイセキ >>


◆ コメント ◆

「」


ラッピー可愛いよね♪
ところでねこちゃは私の部屋に
オキクドール置いた犯人しらないかしら?(笑顔)


「」


ラッピー可愛いよね♪
ところでねこちゃにソフィーさん、部屋が恐山みたくなってきたんですが、撤去しちゃだめでしょうか?(´・ω・`)


「」


>ねーちゃ
むむっ、しらないお~?

>がんちゃん
恐山みたくなので恐山じゃないのでまだ大丈夫だよ!


「」


はじめまして、アインです。ねこちゃん最近見ないけどやめちゃったのかな?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
