≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



もんはんうらない

モンハン占いやてみた!
http://www.u-maker.com/108294.htm

診断結果

(中のぬこ)さんはゲリョス なのだよ!
エェーΣ(´д`)


● ゲリョス似のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

気さくで明るいかは置いといて意外に当たってる?
だんだんゲリョスが愛らしくなってくるから不思議だ

● (中のぬこ)さんの本当の父親は、加藤茶です!

クールな軍師タイプを気取っていたけどやはりお笑いDNAには逆らえないのか・・・

ちなみにモンハンキャラ「あかねこ」で診断したらゲリョs(略

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

<< りにゅーある  【BACK TO HOME】  ウマウマー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
