≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



おれよめにっき

ある程度がんばっちゃったハンターにはギルドからご褒美(?)に
マイトレと管理人が贈与される。
殺伐としたハンティングライフの緩和の為なのか
はたまた帰郷しようとする者を引きとめようとしているのか
毎日狩りもせず酒場でごろごろとくつろいでいると(オイィィ)
噂話は飛び込んでくる。けどどいつもこいつも鼻の下伸ばしながら
結局は自分の管理人、通称「嫁」の自慢ばかりしている
別にギルドがハンターどもとくっつけて私達を飼いならそうとかしてる
わけではないと思う・・・女性ハンターにくる管理人も女性だしね。
ただでさえ女性ハンターは多いんだからライバルは増やさないで欲、

ん、ごほん話がそれちゃった、

要するにこの嫁どもはマイトレといわれる庭を管理してくださっている
3食昼寝つきで。ああうらやましい

うちにやってきたのはおチビの「みう」。
どこかでみたことあるなーとおもったらなんと同郷の「はなたれみう」
近所で評判の暴れん坊だった。
てっきりハンターになると思ってたんだけどな、意外~
相変わらず口は悪いわドスドス歩くわよく職につけたなと関心A^ω^;
でも悪友モカのところの庭みたいに雑草も生えず花もこまめに植えて
仕事はちゃんとこなしてた。

そんなある日マイトレに立ち寄ると様子がおかしい、近寄ってみると
顔や手に怪我をしている
「ちょ、どないしたん?」
彼女は小さい体をちぢこませながらポツリと聞いてきた
yome1.jpg
(猿って・・・たしかに歩き方はゴリラとかいわれてるもんな)
「うん、ええことしたとおもうよ」
そうウチが頭を撫でてあげるといつもの腕白な笑顔が戻ってきた。
胸を張りふんぞり返ってウチより小さいのになぜか大きく見える^^;
yome2.jpg
「Σ(´ω`)ちょ、ハンター相手に喧嘩したんかい!」
後で謝りに・・・・ま、いっか!相手のハンターのが悪そうだし
                           :
                           :
部屋で夕食をとり怪我の治療でもしてやるかとマイトレへ戻ってみると
「あれ」
みうがベンチで寝ていた。
yome3.jpg

(こんなところで居眠りなんてめずらしい、よっぽど昼間の騒動で疲れたんだな)
しずかに寝てるとかわいいんだけどね・・・
「さるじゃないもぉーんーんにゃ」ぽつりと寝言が聞こえた。
強がっているけどやっぱり女の子、気にしてたんだね(ノω;)ウッ
yome4.jpg
おやすみ、ウチの大事な嫁よ。
あんたを泣かすヤツはウチが尻の穴にディスティ突っ込んで
貫通撃ちまくって奥歯ガタガタいわしたるからな!(#´ω`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

<< しょうくぎょう:がんにゃー  【BACK TO HOME】  りにゅーある >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
