≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



おれよめにっき2

ふ~、今日も酒場でだらだら・・・・いやいやよく働いた!
世間のしがらみで汚れ疲れた体を嫁にいやしてもらおう・・・あれ?

mhf_20080309_232432_359.jpg

「こ、これは嫁、じゃなくてみうさんのお姉さまがたいらっしゃいませ」(汗
(いったいどうしたんだ?サボってたのばれて連れ戻しに!?
それとも居眠りしてたときにやっちゃったアレが気づかれて・・・)
まるでハンターらしからぬ事を考えながらどうしたものかと思案していると
「あら、おじゃましております」「えへへっ、こんにちわ!」
「姉さまたち街まで買出しに来たついでに顔見せにきてくれたの」
(ほっ、バレて故郷に連れて帰るとかじゃなくてよかった!)

久々に会ったみたいだしゆっくりさせてあげたいけど
とりあえず今日のコインを頂かないとアノ野望が・・・!
mhf_20080309_232454_281.jpg
うう、ごめんなさいごめんなさいごめんn
仕方ない、ヘソ曲げられても困るし(嫁は気難しいし)待とう・・・(´;ω;`)

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
mhf_20080309_232907_781.jpg
mhf_20080309_233004_000.jpg
ぺちゃくちゃきゃっきゃ


あ、あの~(汗
mhf_20080309_233029_406.jpg
「な・に・か?(#`・ω・ ´)」ギロリ

mhf_20080309_233351_718.jpg
いえ、なんでもありません(´・ω;`)
「こらっ、みうちゃん。オーナーさんに失礼ですよ?」
「い・い・の・よ、最近本職サボってるみたいだし(ジト目)」

(ギック~~~(´>ω<`)~~→)

「まったく、わたしが面倒みてあげないとダメになっちゃうんだから」
「あら、そのわりにお手紙には・・・(クスクス)」
「ちょ、姉さま~!(〃∇〃) 」
(な、なにかかれてるんだーっ)

などと三流ラブコメ風に今日も平和な一日が過ぎていくのでした

                       (´ω`)ノてぇ~ぃ♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

<< おれよめにっき3  【BACK TO HOME】  白中華服 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
