≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



おれよめにっき3

「わたしたちはハンターさんに狩りに集中してもらうために派遣
されていますの。つまりハンターさんがお仕事をしないのは
管理人の能力不足と判定されて最悪クビになってしまいますのよ」
長女なつきさんがの帰り際に言った一言が胸に刺さる。
次女のゆなはヘラヘラと笑って「やっぱみうじゃだめね~」と呟いていた
うぐぅ、ウチのせいで里に帰られては困る(`・ω・´)
このままじゃいけないとまじめに狩りに出るようになった。
(後で知ったのだが姉どもの嘘だったらしい。騙された!)

上位クエともなると遠方に遠征にでることもあり少しのトラブルで
帰るのが大幅に遅れてしまう事が多々ある。
ましてやPTにヘンなのがいると命の保障すら危うい
(まったく、最近の求人はヘンなの多いな)今回もピンチの連続だった
疲れた体を引きずりなんとか部屋へ帰り着く。

装備も体もボロボロ、ざっと水浴びしてキレイな服に着替え
部屋を出るときにはいつもの余裕の笑みを顔に貼り付けていた
嫁にはいらぬ心配はさせたくない。故に街中ではオシャレ着で
怪我などを見せないようにしている。
へらへらしながらマイトレにいくと嫁がドスドスと近づいてきた
(おま、だからゴリラっていわれるんだぞ(´ω`))

mhf_20080303_012107_453.jpg
だがゴリ・・・みうは予想外な嬉しいことを言ってくれた(*´ω`*)=3
「いない間のコインも溜めておいてあげたからね、感謝しなさいよ!」
「ありがたき幸せ!」コインを受け取りニンマリ。ついに計画実行だ
すかさずそれを30枚手渡す。嫁の額に汗がつたうのが見えた
「・・・使うの?」
このコインを使うことで管理人に服をプレゼントすることが出来るのだ
(カタログを見比べて)「うん。これで黄色い服と交換してちょ」
「あんたがそれでいいのなら・・・注文するわよ」「お願いしや~す^^」
「でもすぐに着るわけじゃないんだからあまりきたいしないでよっ」
「わかってるよ^^」恥ずかしげな嫁にニマニマとほくそえんでやる
いつもガサツで強気なだけにたまに見せる女の子らしいところに癒される
「うーーっ」不機嫌そうに、でも少し嬉しそうにドスドスと歩き回る
「それじゃちょっと疲れたから寝るね」「あ、うん・・・ゆっくり休むのよ!」
                      :
「いちち・・・ちと無理しすぎたかな」部屋に着いたとたんに崩れ落ちる
「だ、大丈夫かニャ!?」メイドネコが心配そうに駆け寄ってきた
「だいじょぶだよ。一眠りすれば治る、ありがとう」
「そんな事より魅惑の料理を思いついたのニャ!食べないかニャ?」
「そんな事って・・・(ガクッ)」
言葉の暴力でトドメをさされウチは深い眠りについた―――

                       (´ω`)ノてぇ~ぃ♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

<< おれよめにっき4  【BACK TO HOME】  おれよめにっき2 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
