≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ソウテイノハンイナイ

んまあ、想定の範囲内ですが(´ω`)定期メンテの延長公式より
2006/09/07 15:10定期メンテナンス延長のお知らせ
2006年9月7日(木)の定期メンテナンスは、諸事情によりメンテナンス時間を延長させていただきます。

お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ありませんが、メンテナンス終了告知があるまではサーバーへの接続を行わずにお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

なお、メンテナンス終了時刻は20:00を予定しておりますが、状況により前後する場合がありますのでご了承ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



psu20060905_232856_053_R.jpg

クミル「前後ってことは、後にも伸びるかもってことだよね?」
ルミア「わ、私はしらないもん」



psu20060905_232929_055_R.jpg

クミル「伸びるってことだよね?」
ルミア「さ、さよなら~」



psu20060905_231536_024_R.jpg

イーサン「博士しっかり、もうすぐリトライ祭りですよ!」
ダレン「どうせ私は繋がらない。疲れたよ、あとはまかせt(ガクッ)」




psu20060906_230420_005_R.jpg

ミレイ「見える・・鯖の未来が・・・まさか、それはあまりにも・・・なんてことを・・・」

ストレス発散したい方は続きをどうぞ!
psu20060901_185751_015_R.jpg

白い悪魔「よくも博士をーー!」
ソ=ボル「なにぃ!」
ニ=ボル「オレを踏み台にしたっ!?」
チ=ボル「うわああああああ」









psu20060906_010012_092_R.jpg

スッキリ(´ω`)














しないかやっぱり(´・ω・`)ゴメンネ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< ヨソウガイデス  【BACK TO HOME】  キャラクタアメイキング >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
