≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



おれよめにっき4

やれやれ、メイドネコめ――だけどぐっすり寝たおかげか体は軽い
ついでに軽くなった胃に魅惑の料理をぶちこみマイトレへと足を向ける。
ひさしぶりに帰ってきたのだから暫くはいちゃいちゃ(?)したい
(次に入ってる仕事もまた長期間になりそうだしなぁ)

!?――マイトレに入った瞬間なにか奇妙な違和感を感じた

mhf_20080318_011255_109.jpg

違和感を感じたって頭痛が痛いみたいな感じだな、頭悪そう
・・・いやいやそうじゃなく何かがヘンだった
「!」ずん・・・ずん・・ずん
ゴリ・・・じゃない、みうがこちらに気がつき歩み寄ってきた。
のっしのっしと歩くさまはメタルギa――いやなんでもない。
ただいつもと違ってやや脚の開きが悪く(しかも内股)歩きづらそうだった
どんな風の吹き回しかプレゼントした服を着てくれていたのだ。
mhf_20080318_011522_671.jpg
「ん・・・いいんじゃない?」そっけなく返事をしたが内心ムラムラ(*´ω`*)=3
「まさかそれを着てくれるとは思わなかったな~」
「だ・・・だったらプレゼントしなきゃいいじゃない!」
キーッと顔を真っ赤にしている。よほど恥ずかしかったのだろう
「そ、それにあの服じゃ暑いからこれで丁度良いのよ!」
ふーん(´ω`)
mhf_20080315_045748_906.jpg
こんなこといってたくせに。かわいいやつ
ベンチに誘いもう少し間近で楽しむ事にするふとももが眩しい(*ω*
mhf_20080318_011742_515.jpg
「た、たまには冒険の話でも聞かせなさいよ!」
んむ?
今日はいやによくしゃべるな。暫く帰らなかったから焦らしてしまったかな?
目の保養をしつつ最近行った冒険をやや脚色して話し始めた。
愚痴っぽくならないように気をつけながら次々と冒険談を続けながら
いろいろと観察(?)しているうちにふと目があってしまった
mhf_20080320_000022_375.jpg
ポツリとそういって
「ああ、まだ仕事あるんだっけ。こうみえても急がしいのよ!」はなれの小屋に行ってしまった
なんだかいつもと違う感じに戸惑いながらも
(なれないミニスカ履いててれてるんだな)という結論に達する
ニマニマと酒場でエールを傾け(だれも近づかなかったところを見ると
かなりキモかったみたいだ)部屋に戻る。
「おか(ビシッ)おっ(ガン)かえりニャ(ゲシゲシ)」
メイドネコは新しい料理お格闘しているようだった、そっとしておこう
ほろ酔い気分でベットに吸い込まれる。さっそく天井がぐるぐるまわりはじめた
「食う寝る弄ぶ、今日はいい一日だったなぁ」
そのまま睡魔に任せ夢の中に堕ちる。
これから起こる悲劇など知らずに―――

                       (´ω`)ノてぇ~ぃ♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

<< よくぼうたいおうじょうきょう  【BACK TO HOME】  おれよめにっき3 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
