≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ヨソウガイデス

 前後ということで19:30からログインオンラインでしたが
3時間ちょっとねばって公式見たらマタデスカw
ちょっと予想GUYデス(´ω`)
でもそういうところがすきー!(嘘つけ

しかしメンテ>メンテ明けアクセス集中>メンテ>アクセ・・
混雑に対するすばらしいデータが取れますよね博士?



「アクセス多すぎ、ぶっちゃけ予想GUY」
psu20060905_231536_024_R.jpg

「博士ーーーーー!!!」 現在のログインオンライン予想(リトライオンライン、イチローオンライン)
苦労してログインしたあと寝るにしても仕事行くにしても繋ぎっぱなしキャラ放置の人がいる
また無操作時の自動ログアウト機能も無いので

①人数制限がある。
②鯖に人が溜まったまま
③数少ない空きに対してのログイン合戦
④ログインできなければキャラメイクすらできない
⑤メイクしても保存失敗することがある
⑥③へ戻る
の見事な悪循環のようですね。

 早朝だろうが中に人が入りっぱなしなのでログインオンラインのまま。
たとえ無操作自動ログアウトあってもアナコン縛り付ければ回避できますし
なかなか入れない→落ちたくないという気にさせている現状と入り口の狭さが
すばらしいハーモニーを奏でているのかな?
みんなの遊びたいという気持ちがお互いを苦しめているのがなんとも皮肉(>ω<)っ

テーマ : ファンタシースターオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ガーディアンズ、アイマミエル  【BACK TO HOME】  ソウテイノハンイナイ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
