≪いらっしゃいませ~≫

≪プロフィール≫

あかねこ

Author:あかねこ
銃と魔法が大好きなぬこむすめ
あちこちネトゲをかじりつつ
今日もひた走る
         読み猫知らず
現在はFF11(Valefor鯖)
真三国無双オンライン(劉備軍)
あたりで迷走ちゅう

≪最近の記事≫

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪星が見える名言集100≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫



ガーディアンズ、アイマミエル

恒例のメンテは11~14か、睡眠とってがんばるぞ~!・・・アレ?

2006/09/09 10:45臨時サーバーメンテナンス時刻変更のお知らせ
9月9日(10:45)
本日予定しております、臨時サーバーメンテナンス時間を以下のとおり変更させていただきます。

メンテナンス予定時間 9月9日(土)14:00 ~ 17:00

予想GUYですw
流石だな兄者!
遊べれば面白い良ゲームなんだからはやいとこ解決のメドがたつといいですね~
増強効果のおかげで(運よかっただけ)昨日入れたのでようやく日記スタートですw


以下日記w



 魔のメンテ明けもとい対SEEDガーディアンズ第一次選抜隊が発表された。
SEED飛来以降コロニーが不安定化しコロニーの運営に重大な危機が生じた
それを打開する為ガーディアン達に対SEEDの知識を教育(ドラマ方式の映像を延々みせられる)
そのあとSEED浄化などの研修期間を経てやっと新生ガーディアンとして登録される。
その門はゆるくなっているとはいえやはり狭き門、最後にモノを言うのは強き精神力。

持ち前のガッツと食欲で突破したウチはパルムのカフェで発行されたパス片手ににやにやしていた
何しろ殺風景なマイルームと本部の訓練室の行ったり来たりの退屈から開放されたのだ!
ただでさえゆるい目元がどんどんゆるむ、財布も紐もゆるくなるってもんだ
「おねーさん、コルトバシェイクとバーガー追加で~」


「あんたまた食べてるの?」「食べてばかりじゃ太りますよ、ねこさん」
お、メルとウニさんだ二人もあいかわらずちびだね。それはそうと3人で食べるバーガーも格別だ

psu20060909_025047_038_R.jpg

「パルムってキャストの星のせいか工業で空気汚れて空きたないねー」「んだに~」
他愛も無いおしゃべりしつつバーガーをぱくつく、あれ食べてるのウチだけ?Σ(´・ω・`)
「メルは今日もどこもいかへんの?」「うん、めるは待っている人いるから」
「そかー、じゃうちらは合流してちょっと草原のほうに出かけてくるよ~」「いってらっさ~い」
のんびり屋のメルと別れ草原の野営基地で落ち合う。
昔何度か来たけれど新生ガーディアンズとしては初めて、ちょっとドキドキ
ソフィーねーちゃ、十七夜さん、OYA-Gさん、セスタさんと合流し久しぶりの再会を祝う
「んじゃ、サクっとお出かけしましょ~」
お給金ピンチのソフィーねーちゃが言った。もちろんウチもピンチだw
「お仕事とってきたよ~」現リーダーのぼいんぼいんむちむちのビ-ストセスタさんが
おぱい揺らしながら帰ってきた。くそうウチだっていつかは!
ちなみにこのぐらいぼいんぼいん

psu20060909_013802_018_R.jpg

きょ、今日のところは負けにしといたる(´=ω=`)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< ビーストフォース  【BACK TO HOME】  ヨソウガイデス >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
